La Familia

アラフェス20日参戦予定! のんびりまったり嵐ファンしてます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

潤くんお誕生日おめでとう!と悲報と朗報

JUGEMテーマ:



潤くんお誕生日おめでとう!


潤くんも29歳ですね〜
最近お誕生日記事あげてなかったから久しぶりに記事で潤くんをお祝いするぜ!!

20代、最後の潤くんの1年が。
幸せで充実して、素敵な1年にありますように!


そんでももって色々詰め込んじゃった記事タイトルになってますが。
更新が久しぶりなのでね!!!
色々ご報告がございます。
セオリー通り、悪い方から。

【悲報】裏アラシマニアの予約し損ねた

バイト疲れて帰ってきてさ。
予約しないと・・・と思いつつソファーでうたた寝→ガチ寝。
起きたら時間が終わってた(号泣)
幻の名曲スケッチの音源〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
やってしもうたよ。もう全く。

さて、そんな最低なファンですが、ここからは朗報。

【朗報】アラフェス20日参戦決定

まじで〜〜〜〜〜〜!!!!と当選メール見て叫んだ。
絶叫だよ、本当に(笑)
ツイッター上でいろいろ流れてましたが、去年落選組な代表者に、同行者ファンクラブの典型当選パターンでした。
最近色々嫌なことあったりしてね。
もう気が滅入りまくりなので、久しぶりに嵐さんに会って癒されてきます。

多分、行ったらレポやるから、よかったら見てくださいね!!!
では、久しぶりの更新でした!!
嵐ゴト | comments(0) | -

おひさしぶりですね!!!

JUGEMテーマ:


はい、こんばんわ〜!!
ものすごい久しぶりですね・・・
報告ですが、受験終わりました〜
すごく受験生じゃない1年をすごしてしまいましたwww
すごく妥当なラインに収まったので、就活がんばらないとまずいwww
学歴がね、ないに等しい(笑)
がんばります。

ワイルドアットハート

予約をね、ミスりましてwww
初回が手元にないという・・・
ファンになって、初めてで間に合わなかったらぶそーも、後にキャンセルでゲットしているというのに・・・
ヤフオクで狙いたいと思います

そんな中・・・・
ヘイヘイも、昨日の音楽の力もワイハかっこよすぎじゃない!?!?
かわいいけど、かっこいい!!
久しぶりにシングルでキタァァ!!!って姉妹で大はしゃぎでした

なんていうの。
すごく嵐っぽい曲ですよね〜
歌詞といい、メロディといい、フリといい。
私が潤くん担というのもあると思いますが、すごく好き
本当に///
リーダーとのパート多いし、相葉ちゃんとガシィ!!!ってする所はかっこいいし、翔ちゃんと背中合わせだし!!!!
もうなんて言っていいかわからないです・・・
萌えですよね
桃源郷が見えた、マジで。


今は、1個バイトの採用してもらったんですが、まさかの土日のみの出勤でね
むりぃ〜〜お金たりな〜〜い!!ってことで、今日も面接してきます!!!
・・・私、おきてていいのか!?!?笑
嵐ゴト | comments(0) | -

久々な実況ジュンスタレポ

JUGEMテーマ:


ひっさびさな実況レポww
ラジオ全然聞けてなかったからな・・・・
嬉しい(//△//)

7月9日

おはようございます!!!
7月9日。
土曜日の朝いかがおすごしですか??
松本潤です!!!

アルバム発売したよ〜っていう話←
なんか、話し方がすごく静か・・・

果てない空

今日も、Beautiful World(めんどくさいので、以後BW)の曲でお送りします!!

節電と勉強をがんばろうという生徒総会の話

明後日で4ヶ月ですか・・・

若い中で考えて、4ヶ月経っても大変な生活をされてる方々はいらっしゃるでしょうし

忘れずに、今できることをやっていうこうと改めて思います

negai

この曲は、BWの中で、喪失感とかを感じながら

前に進むとか、兆しを表現したいなってこういう曲になった

〜CM〜

Rock this

(NACK5の音響さんってうまいよね・・・
バックにかかってる曲から自然な流れで曲がかかるんだよね
ブチッってきらないの。すごいと思う。)

1曲目らしい曲だなって僕は思います

むしろ、1曲目じゃなきゃアルバム入ってない気がする

これからな曲だなと

強い曲で、今までにもこういう強い曲はあったんだけど。

でも、新鮮だったんだって

だから、これ入れようって

でわ、次はJOYを聞いてもらいます
(ものすごい簡潔に感想行って曲に進むのねww)

JOY

JOYは、合宿でガヤとってる

じょいってのがいいよねww

リーダーが、JOYってすぐわかるってww

アルバムの曲のタイトルが、ぎりぎりまで決まってなくて・・・

negaiはまんまだけど、alwaysとか、虹のカケラとかはタイトルが変わってる

デモの仮タイでずっと聞いてたから、コンの打ち合わせでどれがどの曲かわかんないってww

で、リーダーが、最後のほうにJOYって入ってるからわかりやすいって

まんまですねw

mornig light

この曲はエレクトロっぽいようさがはいってるんだけど、

サビの高揚感とか疾走感が新しいなと

踊ると思えばおどれるし、踊らなくてもいい

踊ろうと思ったらかっこよくおどれるけど、どっちにしよう的なww

僕はこの曲好きですね〜

デモで聞いてたときより、嵐で曲入れした後のほうがいい

ありそうでなかった曲だなって

遠くまで

CMでもサビ流れてるので、聞いたことあるかもですが

明るいけど、すごい力強い曲だなと思ってる

虹のカケラとこの曲の差別化みたいなのも、最初テーマにみんなと話してた

スコンと抜ける感じを出したい

もともとの仮タイが「to the stars」

このタイトルが、なんかインスピが沸くものがあったんだって

すごく明るい曲にしたい

エネルギッシュで前に進む曲がほしいなって

そういう曲になったらいいなって

〜CM〜

Lφve Rainbow

先週今週と2週にわたってお送りしました、音楽特集

まだ他にも曲が入ってるので、ぜひきいてみてください

ポケット嵐の宣伝

でわ。また来週聞いてください

お相手は、嵐の松本潤でした

ばいばい☆
嵐ゴト | comments(0) | -

最近、船越さんのときのしやがれの再生率が異常

JUGEMテーマ:


もうタイトルのまんまです(笑)
異常なんですよ〜〜
私と妹で、リビングにいると・・・

〆罵卦外伝のOVAを見る(語る)

△未藺垢鮓る(語る)

Aケ曚気鵑硫鵑里靴笋れを見る(笑う)

という選択肢が多くてですね(笑)
私は別にいいんですけど・・・・
妹が、親がいるときにアニメとかを見るのを嫌がる子なので、親がいると必然的にが多くなるんですよ〜

もうあの回の面白さは異常だ!!!と姉妹で絶賛してますww

キケンだ!!

あんた一体誰なんだ!?

ってやりとりがね〜〜

潤くん担の私は、爆笑しつつ悶え・・・←
(最近、潤くんのキャラの壊れかたは何なんだろうね??笑)

リーダー担の妹は、本気でとまどってるリーダーに萌え萌えしつつ、爆笑してますww
(リーダーは、本当に抜群の安定感だよね☆キラッ)

最近の嵐事情はこんな感じww

最近、私はごじょごじょ捲ちゃん健ちゃんつかひらたさぁ〜〜〜ん!!!!
妹は、はっかいはっかい天ちゃん天ちゃん。石田さん(ポッ)
といってることが多いのですが・・・・(お〜い)

嵐ももちろん見てますよ!!!!!←
嵐ゴト | comments(0) | -

今日から新学期

JUGEMテーマ:


新学期が始まるよぉ〜〜

えぇ。。。
最後の高校生生活が幕を開けてしまいます・・・・
受験イヤァーーーってめいいっぱい叫んどきますww


つか、華の女子高生??

本当に実在してるの????



・・・っあ、してますね(笑)


って生活を送ってしまった2年間でしたよ(遠い目)
友達はちゃんと”華”な子がいたりします。
でも、私は正直ヲタヲタしさに磨きがかかる1年な予感しかしません


あ、勉強しろって??

ごもっともです。。。
がんばりますね!!!
昨日、今日と勉強時間皆無ですが!!!←

正直、去年のクラスがですね
鮫ちゃん
じゃす
姉さん

N々子
M穂
Kっきー
と大変充実してまして!!!!
それを考えるとちとクラス替えが怖かったりします。

まりんとはね〜〜!!
クラス違うほうがいいんだけど・・・
今年、選択してるのほとんど一緒なんだよね・・・・←
英語のレベルが違うだけだよww
まりんは違うクラスだと、本当に絶対的な逃げ場になるので、違うクラスだといいな
でもなんだかんだ壊れないと思ってるので、どっちでもいいや〜〜←結論がゆるすぎる

ま、正直、女子メンが、一部大好きでしたが、基本的に1組大嫌いだったんで(満面の笑み)
これ異常悪化のしようはありますが←え
きっと大丈夫!!!
つか、こんなにクラス替えにいろいろ思いをはせてないのは生きてて初めてです
(ちなみに、小学校がは毎年クラス変えがありましたww)

って、こんな変なテンションなのは、今さっき地震が起きたからです。。。
怖すぎる・・・
つか、地震よいになれちゃったのがいやだよ(泣)

んじゃ、寝ます!!!
昨日、桜の写真をいっぱい取ってきたので、今日明日あたりに自己満足万歳な記事をあげたい!!!
がんばりゅ!!!

つか、嵐のファンクラブの更新しなきゃ〜〜〜!!!!
嵐ゴト | comments(0) | -

実況!!!ジュンスタれぽ〜!!(3月26日)

JUGEMテーマ:


久々な生じゅんすたぁ〜〜!!!!
にょほにょほ聞きます!!!

〜3月26日〜

おはようございます!!!
3月26日、土曜日の朝、いかがおすごしですか???
松本潤です!!!

時期としては桜の時期ですね
あなたの周りはどうですか??

状況は大変ですが、桜を眺めて、おだやかにすごすのもいいんじゃないでしょうか??
(↑的なこと言ってた!!)

今週もメールいっぱい読んでいきます

嵐/ever
(リクエストもたくさんあったんだって〜!!
だから選んだそうです)

改めておはようございます!!!
嵐の松本潤です!!

19日の放送への感想かつeverのリクメール

できることをちょっとずつやろうって!!!

小田和正さん/大丈夫

嵐のテレビの名場面!!!(新企画の1回目)
バニラ気分のまごまごだって!!!

山に登って山菜とったり、花の写真をとり続けてる人とロケがあったり

本当にいろいろ行った

初めて会った方に、話を聞いたり、どうすると、どう答えてくれるかを学んだ

はじめましてとあったひとと話がしやすい性格ではないので・・・・

はじめましてで入っていける自分がいるのって

他の番組もそうだけど、まごまごのおじいちゃんたちとすごしたのはいい経験をさせてもらった

これからも、嵐のテレビ名場面を募集!!!

J-FRIENDS/People of the world
(曲名あってる???間違ってる気しかしない・・・・)

メールを時間の限り紹介して行こうと思います

計画停電の話で、嵐の曲で落ち着いたそうで

音楽は力があると思いますし、そうやって誰かの力になれてるのはうれしいです、ありがとうございます!!

緊急の・・・消防だったか、レスキューで1週間ぐらいだんなさんが行ってた方のメール

現場はやっぱり大変なんだって

その隊員の方が乗ってる車にずっと頭下げてたおじいちゃんとおばあちゃんの話で涙出てきた

行かれてる方たちに改めて御礼を言いたいと思います、ありがとうございます!!

地震の1時間前に赤ちゃんが生まれた方のメール

このメールも泣けるぅ・・・

続きを画面がゆがんじゃってかけなかったごめん

その子供たちが大きくなったときに、この国に生まれてよかったって思えるようにしたい

子供が生まれたって話を聞くと勇気でますね

買いだめしちゃった方が、やめようと思うってメール

たくさんの方からメールをいただきました!!!
元気をいただきました!!!
ありがとうございます!!!

この曲もたくさんリクエストをいただきました!!
嵐でHappiness!!!

嵐/Happiness

ジョンレノンさん/POWER TO THE PEOPLE
(これ、さっきブランチでやってた!!!とかかった瞬間思ったww)

みんなで協力して、ひとつひとつ乗り越えていきましょう

新企画いっぱいだぜ!!!っていうお知らせ

また来週きいていただきたいと思います!!

少しでも元気をおくれたらと思います

でわ、また来週!!

つながろう、日本




メールがちょいちょい泣けた・・・・
私もやれることはやんなきゃだね〜!!!

でも、メールで誰も言ってなかったけど。。。。
私は、エンターテイメントを楽しむよ!!!!
経済活動を、できるやつはやってかなかないと、そっちがだめになっちゃうもんね!!!
萎縮しない勇気をって。
えぇ、有川さんの受け売りですww

有川さんが、また日記でいいこと行ってるからぜひ見に行ってみてください!!!
<有川日記>
嵐ゴト | comments(1) | -

JUN STYLE 実況レポ〜〜ww(2月26日)

JUGEMテーマ:


おはようございます!!
2月26日、土曜日の朝、いかがおすごしでしょうか?
松本潤です!!

世の女性のみなんさん!!!

マスカラ、くるんとしてますか??
くるぅんと!!!

あの、後ろの黒い物体は、マスカラでできたペットだそう

マイトメアビフォアクリスマスの、ジャックとゼロみたいなもの

。。。微妙か

その後、ハリポタのフクローとか、パイレーツのお猿さんとかを例に出す

察してくださいww

すげぇ、監督が力説してたww

ラジコンで、できてるそうで、スタッフさんがずっと動かしてたそうで

すごく位置がこだわりだったそうです


ミスチル、ロックンロールは生きている

改めまして、おはようございます!!
嵐の松本潤です!!

私言い切っちゃいますは↓
大学いもとおでんはおかずです!!!

おでんはおでんでしか食べないイメージ

クリームシチューはクリームシチューなイメージ

この2つは、昔からどうやって食べようか迷った

この2つをご飯のおかずはない!!!大学芋もない
(リ、リスナーの意見全否定かい!!!笑)

(さつまいものテンプラをご飯と食べないの!!??
はぁ〜〜〜!!!!???←
さつまいものテンプラがあっても、ご飯と食べないんだって!!!汗
潤くんわけわかんね!!!!←)

嵐のLouts

教えて、ベストアンサー
今回は、ベストな食べ合わせってお題

まぁ、俺がハチミツとマヨネーズって言ってる時点でないけど、えぇ!?ってのが結構ww

マヨネーズ×コンデースミルク×えび

えぐくないですか!!???これ!!!えびですよ??←

(作り方を紹介、えびをあげることが判明)

あげるんだね!!笑

生のえびをコンデースミルクとマヨネーズでギットギトにするのかと思ったww

えびまよみたいなこと??

・・・そんな感じか。

生のえびじゃなくてよかったですよ(笑)

俺、生えびとかをやるのかと思って、それはえげつねぇな〜って思ってたから

桑田さんの銀河の星屑

嵐の結成日に生まれた子

この子が生まれたとき、俺らスケスケの衣装きてたからねww

よかったよ、あの当時、リアルタイムでスケスケ見なくて

DVDの感想、Stillの潤くんの風船がよかったね〜っていう

風船は、たまたまあそこの挟まってて、見てた

なんか風船苦しそう(笑)

なんか、魚を川に返してあげなくてはいけないと思ってww

ラップだったから、俺取られてるとおもわなくて・・・

DVD見て、思い出した

歌ってない人の表情も結構撮ってるから

いいDVDになってると思う
(潤くんの、こういうとこが、ファンになった最初の半年くらいはあれだったけど、今はすごく好き
売り出したものを責任もって押す姿勢ってすごくいいと思う)

嵐のever

ミスチルでファンファーレ

今日、任天堂の3DSの発売日です!!

飛び出るからね??笑

あて先いきますっていう前置きが地味に好きな管理人ww

まだまだ寒いと思いますが、風邪に気をつけて!!!

ジャネバイ!!!!




・・・最近聞いてなかったから知らないんだと思うが!!!
いつからジャネバイになった!!??
つか、ばいばい好きだったのに〜〜〜!!!!!
もうぅ・・・・←

つか、久々なジュンスタ〜〜!!
たっぱりジュンスタだぁいすき!!!!!
潤くんが1人でぼそぼそ話してるのがすきなのよね〜
嵐ゴト | comments(0) | -

そういえば、5年目に・・・

JUGEMテーマ:


突入してましたww
あ、何がって話ですよね!!!
嵐を好きになってからの時間がです!!!←

5年目突入イェ〜〜!!!

うん。言いたかっただけww

最近は、ちょっと嵐離れしてますけどね・・・
曲もボカロだのキャラソンで全然聴いてないし・・・←
あ、でもライブのDVDはめちゃくちゃリピってますよ〜(はぁと)
妹と一緒に、嵐のテレビ見ないでたのもあるし、余計だね。

先週久々に、嵐ちゃん見て悶えましたがww
潤くん、本当にメンタル強くなってきたね!!
お母さん安心だよ!!←まずお前のが年下だろ

辛いときに、何度メンバーの言葉で救われたか・・・・
特に、Timeの潤くんの挨拶はきっとずっと忘れない
DVD化してくれてものすごくありがたいよ。
きっとずっと嵐をすきなんだと思います
その時々で、きっと1番のブームじゃないときはもちろんあるけど・・・・
(つか、現に今がそうだけどww)

ずっと大好き(はぁと)

いつもいつもありがとう


・・・・なんかちょっとまじめな話になってしまった(汗)
つか、1個前の記事で書いた、違う話書きたいのに!!!←
う、うん。次で書く!!!!

さて、寝ます!!!
今日はスタバで、ダークモカフラペチーノをおごってもらうのです!!!
おやすみ〜〜〜!!!
嵐ゴト | comments(0) | -

ずんすた、実況レポを久々にやってみたww

JUGEMテーマ:


最近、ラジオを全然聴いてないんですよね・・・・
相葉ちゃんとニノも聞く習慣がすっかりなくなってしまった(汗)
ちかさんとSTBYがあんま好きじゃないのよね〜

で、ジュンスタもひっさびさです!!!
受験で、母達が土曜日に家にないのよね〜
だから、久々なジュンスタが楽しみすぐる!!!!!

〜1月29日〜

おはようごいざます!!!
1月29日、土曜日の朝いかがお過ごしでしょうか??
嵐の松本潤です!!!

きました、にくの日!!笑

(なんか。。。声がおかしい気がする。。。。)

♪Come back to me

1月の下旬ですが・・・

1月の頭にですね、私、松本、海外に行かせてもらいました

ラズベガスとロス

ラスベガスに2日間で、4つの舞台!!

レーディブス(?)が1番よかったそうで。

ステージの角に水が張ってるそうです。

すごいです

その後ロス行って、買い物したり

そんなたいしたことしてない←

ロス行って踊ったんだってww

レッスンしてくれるっていう人がいるから、じゃあやって〜ってしてもらったww

ライブの振り返り!!!!!

ロータスかけてくれるって!!!!

♪Monster
(T.A.B.O.Oとかかけてくれりゃいいのに〜ww
つか、やっぱり声が絶対におかしい!!!!!)

コンサートの感想メール+振り返り

おはようございまぁ〜〜すって言ったww

きみとぉ僕のみている風景って言った!!!笑

潤くんの見ている風景は「これに関してはDVDに写ってると思いますよ(フフッ)」

言葉にするのが難しい

言葉にしちゃうと変わっちゃう

この目線はもう少しみてほしいっていうのは、DVD作るチームに話したし

見え欲しかったとことかは入れてもらった

国立はね〜

本当に暑い時期でね〜

最初はすごかったね〜!!しびれたね!!

どんなにやってもリハの時間はもっとほしいけど、今回は5人で合わせる時間が少なかった

でも、ずっとやってるチームだから、なんとかなるだろうって開き直ってやってた

フライングが、ぶっつけみたいになちゃった

音流しながら、1回つるっとやっただけだったから

その辺は本番慣れてるチームなのか・・・・

その後はドームだったんですけど・・・・

国立は、野外だからできることを
(風船とか花火とか水とか)

その辺は、上が抜けてる分、ダイナミックだし、開放感の中で感じれることが独特
(時間の経過とか)

なぜか急に空高く(驚き)
え、しかも、コメが入るとかではなく、急に曲!!!!!汗

嵐で、空高くきいてもらいました!!(あ、事故じゃないんだ・・・・)

ドームツアーのこと
(東京行きたかったなぁとか贅沢ww)

屋内でやるってことが、メイン

グラウンドと、スタンドがあるっていう中で、どうやってやるかを考えて

前半から照明が絞り込める

曲順とかもそうですし

1ヶ月近くあったから、スタッフさんと細かいところをつめていった

(智の記憶さ〜
塾の子がたまたま入った日にやったらしく・・・・泣
超うらやまだよね・・・泣)

たくさんの方にみていただけて、お越しいただき、嬉しかったです

今年も一発目のライブをやらせていただき、今年もがんばろうと思えた

♪Lotus

(Lotusktkr!!!!!←
なんか出だし超ツボ!!!!笑
Bメロがいいね〜〜〜〜www
あ、でもサビがあんま好みじゃない・・・・←おい!!!!
2番で出しニノちゃんとか!!!!!!!
なんか、2番の順番が、予想外すぎてww
相葉ちゃんがかわいい。。。。
つか、やっぱり潤くんの声大好き!!!!
大サビつうより、加工された相葉さんの声やばい!!!!
リーダーはやっぱりフェイク上手いね〜〜
フェイク王子(はぁと))

(いつも思うんだが、最後までよろしく☆が星がぜってぇでてると思うんだww)
♪Movin'on

うちの相葉君の主題歌になってます
タイトル、Lotus
(うちの相葉君に悶え!!!!)

お相手は嵐の松本潤でしたぁ〜!!
(バイバイが入らなかった・・・・
なんか拍子抜けしてしまった!!!!汗)


久々の潤くん素敵〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
御村くんに何度落ちそうになっても、ズンスタで、担当替えしなかったくらいだからな〜
やっぱり大好き!!!!!
潤くん大好き!!!!!
ラジオの潤くん、本当に好き!!!!

つかさ。。。。
なんか久々に聞いたら、お決まりの言い回しとかがちと変わっててびっくりしたww
あぁ〜〜!!!
やっぱり潤くん好き〜〜!!!!←
真ちゃんと高尾も好きだけど、やっぱり潤くんだわぁ〜(はぁと)←比べるとこ間違えてるww
嵐ゴト | comments(0) | -

相葉すごろくとか、櫻井画伯とかまたやってくれないかな・・・・

JUGEMテーマ:


本当にこういうとき新規ファンだと困るよね・・・・
あたしは宿題くんからしかDVDを持ってないのでね〜〜(泣)
ごめんなさい!!と謝ってから、ヨウツベさんで見てきたww
なんかすげぇ笑いたかったんだもん←

つか、川柳みたいのに、見つからない・・・
翔点!!!!!
やっぱり新規が嫌だと心から思う瞬間だよね・・・
Gの嵐を、自分家に置きたい!!
DVD買ったけど、あれAの嵐の総集編って感じだからな〜

・・・ニノ嵐とかも見たくなってきた!!!


つかさ!!!
やっぱり相葉すごろくとかもう神だよね!!
ストッキングとかさ!!
乳首あきTシャツとかさ!!!
・・・ライブのMCで、ゲームでもして、罰ゲームに着てくれないかな・・・←

櫻井画伯の絵を拝見できることもなくなったよね〜〜!!
つか、潤くんも結構ひどいから、メンバーみんなで絵を描いて欲しい・・・
(そういう舞さんは、それよりもひどいですww)

やっぱり、言っても仕方ないことだけどさ・・・
深夜復活してほしいね!!
1晩でいい!!!
もうくっだらないことしてわきゃわきゃしてるのを久々に見たい!!
すごろくかうだうだ希望だわ!!!

つか、番組のテーマソングとかまた作ってほしい!!!
VS嵐で応援歌とかさ!!!
どう??どう???←

つか、スケッチ聞いて号泣中ww
神曲だよね〜
なんか嵐が好きすぎて泣けてきた
嵐大好き!!
相葉ちゃんと潤くんとニノと大ちゃんと翔ちゃんが大好き!!!

つか、24時間TVの相葉ちゃんの手紙も家におきたいよね・・・
見たいのに、みつからない!!!
みーたーーいーーー!!←おい

うん。もう3時なのに熱くなってしまった・・・笑
おやすみなさい♪

嵐ゴト | comments(0) | -