La Familia

アラフェス20日参戦予定! のんびりまったり嵐ファンしてます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

バトン

JUGEMテーマ:日記・一般


鮫ちゃんからバトンが回ってきたから、やってみようと思います!!!

Q1.今やりたいこと
HDDの編集(笑)
また43時間くらいにまで減っちゃったのよね〜

Q2.今欲しいもの
お金と集中力!!
まじ今金欠なんだよね〜
なんだけど、明日の夕飯はラーメンです!!←
あと、本当に勉強する気にならんというか・・・
やらなかやいけないのは分かってんだけど・・・
集中力が欲しい!!

Q3.現実的に考えて今買ってよいもの
・・・・??
日曜日までは何も買っちゃダメかな〜(笑)
本当はダメです!!←

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
なし!!!←
だって今金欠なんだもん・・・

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの
うーーーん・・・
歴代の嵐のDVDやアルバム。雑誌!!
あと、洋服と靴とかばんと・・・
本も欲しいものがいっぱいある!!!←

Q6.タダで手に入れたいもの
愛が欲しいです
最近寂しい・・・
誰か〜〜!!私に愛をください!!←
もれなくあたしの愛がついてくるよ☆(あっ!!いらないとか言わないで!!)

Q7.恋人から貰いたいもの
いないですが・・・

何か??(^^)

Q8.恋人から貰って困るもの
彼氏いない暦=年齢ですが

何か??(^^)


Q9.恋人にあげるとしたら
愛を!!!←死ね

うーん・・・・
結構実用的なものあげちゃうと思う
日常で使ってもらえるものを

ペアのストラップを買うのが夢です!!←

Q10.まわす人
もし暇だったらよろしくです!!
あ!!
沙希とゆりとロノアには特にやってほしいな♪
バトン | comments(1) | -

久々に・・・

JUGEMテーマ:日記・一般


今日は、カバチの記事下げたくなくて、記事あげるのやめようかな〜とか思ってたんだけど・・・・
記事書きたくなったので、あげちゃいます!!(笑)

久しぶりに、バトンをやりたいと思います!!
3日指定かかってたのに、とっくに3日過ぎてますが・・・(笑)

★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。
何せ、お友達バトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守られていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。


・バトンを渡す10名を指定してください
10名ね・・・
無理〜〜←
えっと、半分の5人にまわします!!

・沙希
・ロノア
・Tackey
・紡
・ゆり

やらなくても全然OKだから!!
もしよかったらやって♪

もしやってくれる子いたらすきに持っててくださいな♪ 

・5名との共通点は?
5人とも嵐ファン!!
ブログつながりで友達になってる子!!

・5名のいいところは?
みんないい子だと思う!!
かなりいい子だよ!!素敵!!

・5名との出会いは??

☆沙希
あたしが声かけたと思ってたの!!
で、自分のコメリス確認に行ったら、沙希からコメくれてた!!(笑)
私の相方さんです!!ベタ惚れです(笑)
 
☆ロノア
あたしが声かけました!!!
と思ってたら・・・
確認したら、ロノアからだった・・・!!
あれ〜??←記憶力が(汗)
ブログ行ったときに、タイトルといい、テンプレといい、ドツボで。
なんて素敵なセンスの子だろう!!友達になってほしいな!!って思ったのを覚えてます。

☆Tackey
かけてもらいました。
あたし、周りに相葉ちゃん担がいないから最初めっちゃテンション上がった!!
彼女のブログは、更新率と更新情報がすごくて、かなり見に行ってます(笑)

☆紡
かけてもらいました。
紡はかなり絵が上手い!!
それで、初めて嵐ファンで有川さん好きな子だったので、テンションだだ上がりだった!!
PCの前で思わず叫んだ覚えが・・・(笑)

☆ゆり
かけてもらった!!!
記事が面白いんだよね〜!!
で、好みがちょいちょい似てる気が・・・
あたしだけ??(笑)          

・この5名と、今後どうしていきたい?
仲良くしてくだせぇ!!!
嵐さんに一緒にしがみついていこうね〜!!


・この5名は…自分のことをどう思ってるかな?
どう思ってんだろ??
どう??(笑)
変わってるとか、変人とかかな〜←1番言われる

・5名の方々は一生のお友達?
ぜひ!!
そうなって欲しいです!!

・このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
ブログ!!
声かけました!!

・送り手の第一印象は?
丁寧で、清楚な感じ。
かわいい、女の子っぽい子なイメージ!!

・今の印象は?
第一印象に面白いが加わった(笑)
第一印象が面白くないって意味じゃ決してないんだけど・・・・
本当に面白い!!
1個報告していい??
最近、ちかからメール来るときちかだってのがわかるようになった(笑)

・送り手のいいところは?
人として素敵だと思う!!

・送り手のダメなところは?
ないよ!!

・送り手の好物は?
かわいい人(笑)
特にニノが大好物かと思われます・・・ニヤニヤ

・送り手とずっとお友達でいたい?
舞さんこんなんですが・・・
もしよければずっとお友達でいてください!!!

・好きな漫画は?
ここでマンガ!!!???
好きなものがありすぎて・・・・・!!
少女マンガは、LaLa系、別冊マーガレット系、マーガレット系、デザート系なら大体いける!!
少年漫画は、書くのメンドイので省略!!(笑)

いじょ〜〜〜!!
まわした子、もしよかったらやってみてね〜!!!
やらんでも全然OKです!!
バトン | comments(3) | -

バトンまわしてもらいやしたぁ〜〜

JUGEMテーマ:


一位は、世界に一つだけの花ですか!!!
さすが、SMAPですな〜〜
すごすぎるわ〜〜
さすが!!本当さすが!!!

って、ことで!!(どんなこと??)
バトンまわしてもらったので、やります!!!
今回は、長くなりそうな予感なので、追記に隠しますね〜〜〜!!
(ちなみに、今日3つ記事が上がってるので・・・、もしよかったらスクロールしてみてください!!!)

でわでわ〜〜!!

・まき
・蒼
・りく
・沙希
・まりな

にまわさしてもらいました!!
お暇だったらやってね♪
read more...
バトン | comments(0) | -

I am 嵐っこ バトン!!(勝手に、嵐っこっていれてみた・・・)

JUGEMテーマ:


バトンのルール

1 バトンをまわされたら、やること!!短いからさ、、、
2 みたら、2日以内にやること!!!
3 題名は「 am ~ バトン!!」 といぃ、題名にする!! さっそく、、、

1、お名前は?  


2、何歳?   
フィフtィーーンです!!!
もうすぐ高校生!!

3、ブログの名前は?urlもかいてーw

La Familia
http://amnoslove0216.jugem.jp/

4、この、ブログの名前にした理由は?   
最初はね。
最初のころを知ってる方は、知ってると思うんだけどね!!
「Dear My Friend」
だったんですよ!!
それが、いろいろあって・・・
んで、潤くんにはまったときにとどめをさされたこの曲にしました!!

5、ブログ暦何年?   
2007年の10月15日からはじめましたので!!
1年と3ヶ月ちょっとです!!

6、好きなお菓子は?
いっぱいあるんだけど。。。。
ポテチでしょ、アメでしょ、チョコでしょ、ガムでしょ〜〜・・・などなど

7、嫌いなお菓子は?
ハバネロのポテチ!!

8、好きなブランドは?
ブ、ブランドわかんないよぉ〜〜(泣)
ダンロップ!!!

9、好きなファッションテイストは?
・・・・ファッション??
あたし、おしゃれじゃないからね〜〜
見てる分には、フェミニンが好きですよぉ〜〜!
(自分には似合わないけど・・・)

10、苦手なファッションテイストは?
ギャル!!

11、ジャニーズ好き?
すきだよぉ〜〜〜!!

12、どのグループが好き?


あとは、カツーンさんとか、NEWSさんとか!!

13、好きな女優さんは?
真央ちゃん、たべちゃん、戸田ちゃん、香里奈ちゃん、仲間さん等等!!

14、雑誌買ってる?
ここんとこ、non・noと、オリ★スタは毎号かってます!!

15、何の雑誌?
嵐さん関連の雑誌です!!
あとは、有川先生とか、海堂先生関連はチェックして、買うか考えます!!

16、自分のブログの紹介文を!!!
嵐について、うだうだと語っております!!!
管理人、嵐智ちゃん作ろうとしてますので、気に入ってくださったら、気軽に声かけてください!!!

17、自分のブログはけっこーかわぃぃ?
テンプレートは気に入ってます!!(カウンターも!!)
でも、中身がかわいくないんだよな〜〜

18、好きな子、いる?
潤くん翔ちゃん相葉ちゃんニノ大ちゃん!!

19、イニシャルばくろしちゃえ!!!
S.H
・・・この質問なんなんだ!!!??

20、このバトンを回す人、5人きめて★

夏海
まき
美都
ロノア

お願いします!!
お暇なときにでも!!!
ぜひぜひ!!!!
バトン | comments(0) | -

☆バトンだぜぃ!!☆

JUGEMテーマ:


今、なんで流星の絆見てたのよ・・・ってことで親に説教食らってます・・・・
父が嫌いなんですよ・・・・

さて、バトンましてもらったのでやります!!!
うひょ〜〜久しぶりでうれしいな!!!

それで、下記に名前がある方は、バトン回しちゃったりしてるんで、お暇なお時間があったらやってください!!

☆沙希
☆なな
☆まき
☆ロノア
☆蒼
☆優奈

よろしくです!!
read more...
バトン | comments(4) | -

バトンだ!!バトンだ!!!!わぁ----------------

JUGEMテーマ:


蒼からバトンもらったんで、それやりますねぇ〜〜〜
いやぁ〜〜、人のバトンって読んでるとめっちゃおもしろいよね!!
今、合唱祭の練習中なんですけど・・・
去年は、合唱祭の妄想バトンもらってきたんですよね・・・・(遠い目)
また探してこようかなぁ〜〜

それと、一つ報告です!!!
もうそろそろテストが近づいてきまして・・・
親が厳しくなってきたので、携帯更新が増えると思います!!
携帯更新の記事で長文書くと、読みにくいし、ネタバレになるのでレポれないんで・・・・・
その辺はご了承くださいm(。、。)m

でわ追記へゴォーーーーー
あ。。。えっと、

・夏海
・SAKI
・優
・Nami
・りく

にお願いしてます!!
もし、時間があったらやってみてください!!!
お願いしまぁ〜〜す!!
read more...
バトン | comments(0) | -

バトン★

JUGEMテーマ:


流星の絆の感想書くのと迷って・・・
まわしてもらったバトンをやります!!

今右耳でカウントダウンフィフティー聞きながら、左耳でアースウインドファイヤー聞いてます!!!
父がHMVでDVD買ってきましてね・・・
あれです!!ひみつのアラシちゃん日光編でよくかかってた、外国の曲あったでしょ??
あれ歌ってるとこです!!(今週(?)はヴォンビョビかかったし・・・・)

SAKIからまわしてもらったバトンです!!
短いので隠しません!!(めずらしいよね〜〜)

名称不明バトン

与えられた職業
『黒魔術使い』

1:回してくれた友人は?
SAKI

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
優奈
翔子

夏海

ロノア

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
・・・・おもしろいでしょ??
みんなおもしろいけどな・・・蒼??

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
優奈!!彼女かわいいからね〜〜

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
SAKI!!
なぜなら!!弱ったとき助けてくれるから・・・

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
いや、いや、いや!!!
踊れないよ!!

7:超能力が使えそうなご友人は?
・・・・ロノア!!

8:カワイイ!なご友人は?
夏海!!!優!!!翔子!!!!!

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
みんなたすけるっしょ??

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
・・・ば・・・バンドォ〜〜??
この楽譜も読めない、女の子なのにありえないほどの音痴が??
音痴ですから、楽器でも音はずれたか分からないからね!!!

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
みんな・・・だけど・・・・
特に優奈と蒼以外かな〜〜
学校で会えるからな・・・


12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
・・・見たことないからわかんないけど。。。
夏海!!!

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
白魔術師→優奈さん
剣士→翔子さん
召喚師→優さん
銃使い→夏海さん
黒魔術師→蒼さん
武術士→ロノアさん

これさ〜〜
結構イメージで書いてるから、ちがうわよ!!って思ってもスルーで!!
正直優奈の白魔術はできれば違うのがいいんだけど・・・
合うのが見つかんなかったなぁ・・・・(え!!??まさかの??)
まわしてくれたSAKI!!
私に黒魔術はぴったりです!!!!
バトン | comments(2) | -

バトン☆

JUGEMテーマ:


今日嵐さんは旅立ったんですね・・・!!
がんばってきてね!!
日本から応援してるから!!!!
そして、お父さん!!!写真upしてほしいなぁ〜〜
もう、翔さん&潤くんの喋りが大好きです!!!
オトノハ本当素敵だわ〜〜

んでですね。。。追記にバトンです!!
SAKIと蒼からおんなじのまわしてもらったんで、同時でやります!!
(送り主バトンだからね!!)
バトン中に名前書いてあるんで、やりたいなと思ったら覗いてみてください!!
名前があるかも!!(なんだ、このフリは??)
コメ返してなくてすいません!!
最近時間なくて・・・・
ちょっと待ってください!!
read more...
バトン | comments(0) | -

沙希・翔子・優希・ロノア・りく

JUGEMテーマ:


優奈からバトン貰ったからね!!
久しぶりにやろうかと・・・
最近、また妄想バトンがやりたくなってきたよ!!
えっとですね、一回一個前の記事非公開にしました!!
なんか、携帯から投稿したら、写真が上手く入ってくれなくて・・・・
でわでわ〜〜

♪ルール♪
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう


★名前・年齢・職業

名前:舞
年齢:14!!(もうすぐ15!!)
職業:中学3年生!!

★資格

漢検3級、文検4級、英検3級

★今の悩み

・・・・成績の悪さかな〜〜
あと、金欠!!!(そうだ、これがあったよ・・・本当きつい!!)

★自分の性格を一言

面倒くさぁ〜〜いやつ、ひねくれもの、つまり正確悪いってこと・・・

★誰かに似てる

クフフ〜〜
男子に「泉ピン子」言われたことが!!

★社交的or人見知り

人見知り!!
でも、なんか大丈夫な人は、大丈夫!!
(人によってかな・・・)

★ギャンブルは好き?

ものによるね!!
なんか、勝負して、勝ったらジュース1本おごってもらう的なのは好き!!

★好きな食べ物 飲み物

いっぱいありすぎるけど・・・
特には、
カレー
おでん
パスタ!!

飲み物・・・もいっぱいあるけど・・・
ミルクティー&レモンティー
コーヒー(どれも大体いける!!)
炭酸系!!
いちごミルク・・・

★嫌いな食べ物 飲み物

いっぱいあるよぉ〜〜〜
魚を抜いた、魚介類!!
きのこ類 等など

飲み物??
ドクターペッパー!!!
あとは・・・思いつかない!!

★理想の彼氏(彼女)のタプを5つ

簡単にいっちゃうと、好きな人がタイプまたは嵐メン!!
(特に、潤くん、翔ちゃん、ニノなんだけどなぁ〜〜)
う〜〜ん・・・・

スポーツ普通でいいから、頭がいい人
不器用な人
一生懸命(特に仕事)な人
”意外”と優しい人!!
私のことを想ってくれる人

ですな!!

★彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る?

私が悪ければ謝ります!!
・・・とか言って意地はって謝れないかも・・・

★親友と呼べる人は何人?

3人・・・かなぁ〜〜
多分。。。うん・・・・

★バトンを回してくれたのは

優奈様でございます!!


★人生談

・・・これは私のですか??
う〜〜ん。
口は災いの元・・・
これは、日々痛感してることです!!
きをつけましょう・・・
言った言葉は消せないし、戻せない・・・

★なんのためなら一肌脱ぐ?

嵐、友達

★なんのためなら一食抜ける?

・・・朝は普段から抜いてるからなぁ〜〜〜
一食抜くっていうと、一日一食になるんだよな・・・・
まぁ、これも嵐、友達あと本かなぁ〜〜〜

★趣味 特技

趣味は嵐!!
あと、ダラダラと喋ることが好きです!!
あと、音痴なんだけど歌うこと・・・
カラオケに行って遊ぶっていうことも好きです!!

特技・・・
速読!!

★いま行きたいとこは?

魂!!!
番組協力にも行ってみたい!!
あと、また奈良とか京都とか行ってみたい!!

★いま自由に使えるお金があったら?

嵐さんの昔のCD&DVD&雑誌などを買いまくります!!
携帯も欲しいし!!!
あと、ipodとか買いたいです!!
それと、本とか漫画も買いたいのいっぱいあるし・・・・

★将来の夢

ひみつです!!

★そのためにしてること

・・・・・・・・・
努力しまぁ〜〜す!!(してないんだ・・・)

とまぁこんな感じです!!
急に振っちゃったんで、できるときがあったらお願いします!!
バトン | comments(0) | -

遅くなってごめんね!!

JUGEMテーマ:


えぇ・・・タイトルどうりですがな・・・
遅くなってごめんね!!
まわしてもらったバトンやります!!
やったことあったり、めんどくさかったらスルーしてくださいね!!
でわ・・・名前のある方は追記にて!!
もしよければお願いします!!
・沙希
・SAKI
・りく
・翔子
・ロノア
・蒼
・優希

すいません!!
9月6日の国立公演のチケットを3枚譲ってください!!
FC枠も一般枠も外れてしまって・・・
連絡はメールフォームからお願いします!!
お願いします!!
read more...
バトン | comments(1) | -