La Familia

アラフェス20日参戦予定! のんびりまったり嵐ファンしてます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

EX・・・うひょうひょ中!!

JUGEMテーマ:Key&Leaf


リトルバズターズEX★

Let's play!!
で、エンジョイ中!!!
最近、やっと、ゲームする気でてきてね〜〜!!
1月ちょっとしてぐらいから、攻略初めて、まだ一ヒロインもクリアできてないっていうていたらくなんだけどね〜〜・・・(苦笑)
沙耶からはじめちゃったんだよね〜〜〜(泣)
かわいいからさ!!新ヒロインだからさ!!!
最初にやっちゃったんだよ!!
そしたらなんだよ!!!(泣)
超めんどくさいというか、本編見るまでに時間かかるじゃねぇか!!!
今ね〜〜、リプレイ18回目だよ!!
沙耶18回も殺しちゃったよ!!!
んで、またトラップにはまりに行かなきゃいけないんだよ!!!(ちなみに地下5階)
くそ〜〜〜、がんばるぞ!!
ってかさ〜〜〜

翔ちゃんのハピパ記事は下!!

にちゃんとありますよぉ〜〜
これ書いちゃったから、下に行っちゃうじゃんか!!(自分で書いたんじゃん!!)
ちなみに、昨日の夜あげた、ずん様の記事は結構がんばって書いたので、昨日昼間に来て見てないよ☆って方いらっしゃったりしたら!!!
ぜひ見てってね〜〜
(ここのブログはね・・・きっと常連様がとてつもなく少ないんだよね!!えぇ・・・
だってさ。。。。記事あげないとドサッとカウンター数減るの!!
つまり、常連様が少ないんだよな・・・がんばろ・・・)

はい!!!オタク全開のトークでした!!
写真上げてみようかな〜〜
見たことないだろうな〜〜ここに来てる方は!!
ギャルゲーなんて、関係なく生きてきた人だよな〜〜きっと!!!
ゲーム | comments(2) | -

リトルバスターズ!

JUGEMテーマ:Key&Leaf


なんか、一個前の記事といい。。。。
嵐と全然関係ないね・・・・・

えっと、ですね。。。。
私、いろいろとオタク話してるんですけど。。。。
有川先生・漫画・・・・今度はゲームです!!
最近友達に教えてもらって、そっちの世界にも足が。。。。。
・・・・keyさんって有名な会社なんですよ!!この世界じゃ!!
。。。。正直にいいますね!!
いわるゆギャルゲーです!!!
昨日やっと、ギャラリーが100%になったので、感想を・・・・・と思いまして!!!
”リトルバスターズ!”ってのは、keyさんから出てるんですけど・・・・
今、アニメで”CLANNAD”っていうのやってるんですが、この元のゲームを出した会社です!!
ちょっと高いんですけど、中古とかでもいいんで、一回やってみてください!!
くちゃくちゃ泣けます!!!
read more...
ゲーム | comments(2) | trackbacks(0)