La Familia

アラフェス20日参戦予定! のんびりまったり嵐ファンしてます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

☆最終回お題〆☆

JUGEMテーマ:


〜Dream"A"live直前(?)企画〜

最終回(第九回)

お題「嵐への愛を語ってください!!!」
参加してくださった方はこちら!!
とりあえず、集計は私onlyです!!
名前は、五十音順です!!

・Namiさん
・紅葉さん
・ロノアさん


と、管理者二人です!!

一応締め切りましたけど、いつでもお題参加はOKですので!!!
参加してください!!
よろしくお願いします!!



さて。。。
お題シリーズ終了です!!!
今までありがとうございました!!!
次の企画にもなにとぞよろしくです!!
(・・・でもね・・・多分またお題シリーズやると思うんだよね・・・)
お題 | comments(3) | -

★最終回!! 第九回お題!!☆

JUGEMテーマ:


もう、やばいですね〜〜〜〜!!
レポを早速やってくださってるサイト様に行って、ステージの感じとか、曲の感じとか見てきたんですが!!
面白いよぉ〜〜〜!!!
LOVE PARADEがメッチャ面白いって。。。。。
この曲大好きなのに、笑えるってどうしよう!!(オタオタ・・・・)

さてさて・・・・私が計算ミスちゃったせいで、直前企画のはずがもうはじまちゃったっていう話です!!!
いきますよぉ〜〜〜最終回!!
今回は・・・・もう書きたいこといっぱいありすぎて、どうしてくれんだよ!!!って感じのお題です!!!


〜Dream"A"live直前(?)企画〜

Dream"A"liveまでみんなでなにかやって盛り上がっていきませんか??
とういうことで、お題を開催したいと思います!
"La Familia"より舞と"嵐☆★☆★☆★"より沙希の合同企画です!!
5月23日が最後の〆の予定なので、全9回となってます!!
ルールはですね

・お題発表は土曜日
・〆は、発表した土曜日の次の金曜日
・お題参加は、ブログかコメントでお願いします!!
・〆のときに参加してくださった方を発表したいので、やったくださったときは、コメントかweb拍で教えてください!!

となっております!!

さて、最終回(九回)のお題は

「嵐への愛を語ってください!!」
です!!
最終回の〆は5月23日(金)です!!!
皆さんの参加お待ちしています!!!
(参加の報告は、舞でも、沙希でもどちらでもかまいません!!)
なお、第一〜八回のお題は、一応締め切りましたが、参加OKです!!
ぜひぜひ参加してください!!!

それでですね・・・お題終わるじゃないですか??
実は・・・この合同お題を一緒に企画してくれた沙希とさらに企画考えてたりします!!!
うちの、中間終わってからじゃないと、親の監視上無理なんで、起動は6月の第一週が終わってからなんですけどね!!??
楽しみにしててね♪

でわ、追記に私のお題回答!!
read more...
お題 | comments(4) | -

★第八回お題〆★

JUGEMテーマ:


Dream"A"liveの東京公演チケット30日に届くそうです!!
めっちゃ楽しみ!!

さて・・・・集計です!!

〜Dream"A"live直前(?)企画〜

第八回

お題「今年は嵐の9周年Year、そして感動の24時間テレビ!!何が起こるか妄想して語ってください!!あと手紙読むのは誰かという予想もお願いします!!」
参加してくださった方はこちら!!
とりあえず、集計は私onlyです!!
名前は、五十音順です!!

・翔子さん
・SAKIさん
・Namiさん
・ロノアさん

と、管理者二人です!!

一応締め切りましたけど、いつでもお題参加はOKですので!!!
参加してください!!
よろしくお願いします!!

さて、第九回お題は明日は発表です!!!
・・・ってか今日だ!!
お題 | comments(0) | -

訂正&☆第八回お題☆

JUGEMテーマ:


あぁぁぁ〜〜〜!!
ゴメン!!一個前の記事間違えてた!!

金9じゃなくて金10じゃ!!

花男とかヤマタロ同じ枠だべ!!
教えてくれてありがとう!!<私信

あと、隠し砦見てきました!!!
妹と見てきて傘なくしました!!(えっ!!)
なので、後で感想書きます!!

さて。。。一日・・・じゃなくて二日も遅れたのごまかしてます・・・あはは!!
お題です!!
あとですね・・・
お題の集計日とかの計算を私がミスりまして・・・・
最終回の〆が、23日となります!!
もう、直前じゃなくて、始まってるって話なんだけどね・・・・!!
そうします!!

〜Dream"A"live直前(?)企画〜

Dream"A"liveまでみんなでなにかやって盛り上がっていきませんか??
とういうことで、お題を開催したいと思います!
"La Familia"より舞と"嵐☆★☆★☆★"より沙希の合同企画です!!
5月23日が最後の〆の予定なので、全9回となってます!!
ルールはですね

・お題発表は土曜日
・〆は、発表した土曜日の次の金曜日
・お題参加は、ブログかコメントでお願いします!!
・〆のときに参加してくださった方を発表したいので、やったくださったときは、コメントかweb拍で教えてください!!

となっております!!

さて、第八回のお題は

「今年は嵐の9周年Year、そして感動の24時間テレビ!!何が起こるか妄想して語ってください!!あと手紙読むのは誰かという予想もお願いします!!」
です!!
第七回の〆は5月16日(金)で、次のお題発表は、5月17日(土)となります!!
皆さんの参加お待ちしています!!!
(参加の報告は、舞でも、沙希でもどちらでもかまいません!!)
なお、第一〜七回のお題は、一応締め切りましたが、参加OKです!!
ぜひぜひ参加してください!!!

でわ、追記に私のお題回答!!
read more...
お題 | comments(5) | -

大ちゃん!!!&第七回お題〆

JUGEMテーマ:


やっほぉ〜〜い!!!うわさは本当だったんだね!!

大ちゃん初連どら&初主演!!!  「魔王」

韓国ドラマのリメイクだそうで!!
来ましたよ!!
金10!!!いい枠だね〜〜〜!!
ってか。。。7月からレギュラーが6つですか??
うわぁ・・・がんばんないと親に見せてもらえねぇー!!

それとですね!!今日チケットかってまいりました!!
「隠し砦の三悪人」ほほほ〜〜〜!!
明日のPM6:00からの回です!!
見てきます!!武蔵を!!!


さて・・・金曜日に集計って言ってて、もう土曜って言う・・・
でも時間ごまかして、金曜日であげてます・・・
お題集計いっきまぁ〜〜す!!

〜Dream"A"live直前(?)企画〜
第七回

お題「新アルバムDream"A"liveを語ってください!!!」
参加してくださった方はこちら!!
とりあえず、集計は私onlyです!!
名前は、五十音順です!!

・翔子さん
・SAKIさん
・Namiさん
・ロノアさん

と、管理者二人です!!

あと、前回までのお題に参加してくれたかたが!!
・紅葉さん
・りくさん
です!!!

一応締め切りましたけど、いつでもお題参加はOKですので!!!
参加してください!!
よろしくお願いします!!

さて、第八回お題は明日は発表です!!!
お題 | comments(0) | -

☆第7回お題☆

JUGEMテーマ:


今日会報が届きました!!!
裏表紙の大ちゃんの耳を触ってる潤君に激萌え!!!

そして・・・今日もMDA!!!
あぁ〜〜〜うれしい!!彼は絶対なかなか落ちてくれないだろうな・・・
と思ってただけに!!!レアですぞ〜〜〜!!!
おちて、メンバーが上から覗くときに、潤君が大ちゃんの腰に手を回してたじゃないですか!!??
あれに、もだえ死んでたんですけど・・・・
それって私だけかな??あれよくない!!!???
っと・・・・VS嵐の公式HPができましたね!!!
文字のところにリンク張ったので、行ってない方は行ってみてね!!!

さて。。。今回はちょっと発表が遅くなちゃってごめんなさい!!
でわ。。。。結構今回のお題大変ですよ・・・・!!!

〜Dream"A"live直前(?)企画〜

Dream"A"liveまでみんなでなにかやって盛り上がっていきませんか??
とういうことで、お題を開催したいと思います!
"La Familia"より舞と"嵐☆★☆★☆★"より沙希の合同企画です!!
5月14日が最後の〆の予定なので、全9回となってます!!
ルールはですね

・お題発表は土曜日
・〆は、発表した土曜日の次の金曜日
・お題参加は、ブログかコメントでお願いします!!
・〆のときに参加してくださった方を発表したいので、やったくださったときは、コメントかweb拍で教えてください!!

となっております!!

さて、第七回のお題は

「新アルバムDream"A"liveの感想を語ってください!!!」
です!!
第七回の〆は5月9日(金)で、次のお題発表は、5月10日(土)となります!!
皆さんの参加お待ちしています!!!
(参加の報告は、舞でも、沙希でもどちらでもかまいません!!)
なお、第一〜六回のお題は、一応締め切りましたが、参加OKです!!
ぜひぜひ参加してください!!!

もしかして、「あれ・・・全部で9回なの??」って方いるかもですが。。。。
そうなんです。。。最後の回だけ最後なのに締め切りが早いんです!!!
16日に始まるんで、14日できって、15日は普通に魂スタート一日前を祝おうって感じです!!!
ということで。。。皆さんなるべく土曜日になってすぐに記事あげる予定ですので。。。。参加してくださいね!!最終回も!!

さて・・・追記は私のお題回答です!!
read more...
お題 | comments(6) | -

第6回お題〆

最近更新してなくてごめんなさい!!
PCいじってる時間が・・・
さて・・・・〆ます!!!

〜Dream"A"live直前(?)企画〜
第五回

お題「「あなたが嵐のファンだって再確認する瞬間は!!??」
参加してくださった方はこちら!!
集計は、両管理人のトータルでございます!!
名前は、五十音順です!!

・SAKIさん
・翔子さん
・checoさん
・夏海さん
・Namiさん
・ロノアさん

と管理人二人です!!

次のお題は明日発表になります!!!
って、アマツカゼの舞台レポも途中で終わってるっていう!!
続きやんなきゃ!!!
お題 | comments(0) | -

☆第五回お題☆

JUGEMテーマ:



〜Dream"A"live直前(?)企画〜
Dream"A"liveまでみんなでなにかやって盛り上がっていきませんか??
とういうことで、お題を開催したいと思います!
"La Familia"より舞と"嵐☆★☆★☆★"より沙希の合同企画です!!
5月14日が最後の〆の予定なので、全9回となってます!!
ルールはですね

・お題発表は土曜日
・〆は、発表した土曜日の次の金曜日
・お題参加は、ブログかコメントでお願いします!!
・〆のときに参加してくださった方を発表したいので、やったくださったときは、コメントかweb拍で教えてください!!

となっております!!

さて、第五回のお題は

「あなたが嵐のファンだって再確認する瞬間は!!??」
です!!
第三回の〆は4月25日(金)で、次のお題発表は、4月26日(土)となります!!
皆さんの参加お待ちしています!!!
(参加の報告は、舞でも、沙希でもどちらでもかまいません!!)
なお、第一〜四回のお題は、一応締め切りましたが、参加OKです!!
ぜひぜひ参加してください!!!

あの、今回は、「あぁ・・・うちファンだって思った瞬間」だから!!
たまに、すっごく再確認するときない??
うちめちゃめちゃあるんだけど・・・
さて追記は私のお題回答!!!
read more...
お題 | comments(7) | -

第四回お題〆

JUGEMテーマ:


〜Dream"A"live直前(?)企画〜
第三回

お題「あなたの思い出深い曲は何ですか?また、その理由を教えてください。」
参加してくださった方はこちら!!
私と沙希で合同集計です!!
名前は、五十音順です!!

・翔子さん
・sorakkoさん
・SAKIさん
・ロノアさん

と、管理者二人です!!
一応締め切りましたけど、いつでもお題参加はOKですので!!!
参加してください!!
よろしくお願いします!!

さて、第五回お題は明日は発表です!!!
お題 | comments(0) | -

★第四回 お題★

〜Dream"A"live直前(?)企画〜
Dream"A"liveまでみんなでなにかやって盛り上がっていきませんか??
とういうことで、お題を開催したいと思います!
"La Familia"より舞と"嵐☆★☆★☆★"より沙希の合同企画です!!
5月14日が最後の〆の予定なので、全9回となってます!!
ルールはですね

・お題発表は土曜日
・〆は、発表した土曜日の次の金曜日
・お題参加は、ブログかコメントでお願いします!!
・〆のときに参加してくださった方を発表したいので、やったくださったときは、コメントかweb拍で教えてください!!

となっております!!

さて、第三回のお題

「嵐に言いたいコトバは??」
です!!
第三回の〆は4月18日日(金)で、次のお題発表は、4月19日(土)となります!!
皆さんの参加お待ちしています!!!
(参加の報告は、舞でも、沙希でもどちらでもかまいません!!)
なお、第一〜三回のお題は、一応締め切りましたが、参加OKです!!
ぜひぜひ参加してください!!!

追記は私のお題回答です!!

JUGEMテーマ:


read more...
お題 | comments(4) | -