La Familia

アラフェス20日参戦予定! のんびりまったり嵐ファンしてます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

1月9日 SKE48全国握手会!!

JUGEMテーマ:SKE48


今、全部消えたのでイライラしてますが何か!!!???←
もう!!!!←下書きしてなかった自分が悪い

ちょっと今日から学校なので、レポ短縮!!!!

9日は本当にいろんなヲタの方に絡んでいただきました!!!
ありがとうございました!!!!
もう居場所なくて、一緒に居てくださって助かりました!!
足手まとって申し訳ありません!!!
でも、また機会があったらヨロシクお願いします!!!!!

で、ライブはもう短縮!!!!←
こけちゃうメンバーが多くて心配だったのと。
青空がメンも曲も大好きなので、めちゃくちゃ高まった!!!

で、紅白イベはじゅりなの運動会みたいの連呼に悶えたり(かわいすぎる)
白組の完封勝利にテンション上がったり!!(じゅりなは白組)
結局みんなに生写真くれて嬉しかったり☆
あたしは、平田ちゃんが出たのですが、お友達がじゅりなだったので、交換していただけました!!!
日付入ってるし、嬉しすぎ!!!泣

で、握手会は、1枚を無理やり譲っていただて・・・・
すごく申し訳なかったです。ごめんなさい

じゅりな×3
ゆっこ×1

でした。
引き換えの2ループ目で、W松井はなくなってた!!
つか、1ループ目で、最終かな??がなくなってた玲奈恐るべし!!!

会話レポも行きます!!!
もう本名だしちゃうけど、ドンマイ!!!

2部 じゅりな(初めて〜〜〜)

私「始めまして、こんにちわ〜」
じゅ「こんにちわ〜(ニコッ)」
私「ひらがな3つでそのこといいます」
じゅ「はい、そのこさん!!(なんかじっと見てくれた(泣))」
私「また来るのでヨロシクです!!!泣←なきそうだった」
じゅ「はい!!よろしくお願いします!!」
で、剥がし

もう天使!!!!!!
最後のはいのときにさらにぎゅっとしてくれて悶えまくりww

4部 じゅりな

私「2部ぶりで〜す!!」
じゅ「あ。。。お久しぶりです!!」
(思い出そうと考えてくれちゃった表情に心の中で平謝り!!!
思い出せるわけがない!!!ごめん!!!!!)
私「生の自己紹介を見たことがないから、やってもらえるかな??」
じゅ「いいですよ〜!!いきます!!(ニコッ)」
じゅ&私「1,2,3,4ご一緒に。 6,7,8、9、じゅりな〜〜!!」
で剥がされつつ
私「ありがとう!!!!」
じゅりちゃんが笑いながら手を振ってくれた
で、完全に剥がし!!!

両手はなすと思ったもんだから、片手握ってくれたままで完全にきょどったww
で、片手握ってくれたままなのに感涙しそうだった!!!

5部 ゆっこ

私「始めまして〜、こんばんわ!!」
ゆ「こんばんわ!!」
私「毎日、ブログの私服、楽しみにしてるよ!!」
ゆ「わぁ!!(ぱぁぁって笑顔だった!!)ありがとうございます(にっこり)」
私「お、おしゃれの極意とかある??」
ゆ「え、得意??」
私「いや、極意!!」
で、剥がされる
ゆ「す、すいません!!!!」
私「むしろすいません!!!!」

いや〜〜
自分滑舌わるっ!!!!!!
ゆっこにガチ謝りさせるとか自分カス!!!
ごめんね、ゆっこ・・・・

で、ちょっと過疎ってたにししに。
手をふったら振りかえしてくれたり
調子こいてピースにしたら、ピースしてくれたり
さらに調子こいてじゃんけんしてもらい
さらにさらに調子こいてあっち向いてホイ!してもらって

高まった

握手行ってないのにごめん!!
つか、行ってないのに釣られる自分簡単すぎ!!!笑
次は絶対いく!!!←

6部 じゅりな

私「久しぶり〜」
じゅ「ひさしぶり!!」
私「寒くない??大丈夫??」
じゅ「寒くないから大丈夫!!(ニコッ)」
私「私、今日はこれが最後なんだ・・・・」
じゅ「そうなんだ・・・(か、悲しい顔してくれてありがとう!!!!)」
私「明日、福岡だよね!!がんばってね!!」
じゅ「うん、がんばる」
で剥がされつつ
私「私も今年受験生だからがんばるね!!」
じゅ「うん、がんばる!!!」

ともう死ぬ!!!
超絶かわいい!!!!と悶えまくってましたww

さらに、またちょっと過疎ってたあんにゃに

手を振ったら返してくれたり
ピースしたらピースしてくれたり
ハート送ったら、びっくりして返してくれたり

で、調子こいて、上のを連続したので、もう1セットやってもらったり・・・←
握手してないのにごめんなさい!!!(当日2回目)
次はいけたら行くから!!!!

ってな感じ!!
お金ないのにはまったフラグ。。。。

今年は嵐の雑誌も、グッズも少しじゃなくしぼってくわ
で、無駄遣い現金!!!
再来年からはバイトをガッツシできるように、受験がんばらねば!!!
だから、もう寝てないとおかしい!!!←

おやすみなさい♪
SKE48 | comments(0) | -