La Familia

アラフェス20日参戦予定! のんびりまったり嵐ファンしてます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

11巻の感想なのだよ!!!(秀徳戦編)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


まぁ、一気に更新無理や〜〜wwってことで、11巻の感想はとりあえず前半のみで!!!
もう朝からコンビに4件回ったからね〜!!!←
ナイスだよ、サンクス!!!

さて・・・
感想は追記なので、久々にニコ動の動画紹介したいと思います!!!
腐要素はまったくなしの、右肩の蝶の替え歌なんですが・・・
これ、11巻含めの”秀徳”な動画だったから、今まで紹介できなかったんだよね〜〜!!!



ほい、どん!!!
携帯の子は見れない気がする・・・
すまん(汗)
とりあえず、サムネがホイホイすぎる件はどうかしてほしいww

んで、PCの方のテンプレートを変えました!!!
桜です!!
えぇ、まぁ、外伝です(はぁと)
つか、もともと桜は好きです!!!
散っていく様が最高にかっこいいよね!!!


ってことで、追記は感想どん!!!
あ、腐ってる系の発言もあると思うからダメな人は全力で回避願います!!←
read more...
黒子のバスケ | comments(1) | -

たまーにだけど みんなでバスケしてるときも笑うようになった

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


☆今日は黒バスの11巻の発売日☆

はい。
朝、意地でも買ってく。コンビニで!!!←
アニメイトで買うとカバーが透明だから、そこまで我慢したい気もするけど、無理!!!!
本誌で読んでるから、結末知ってるけどさ!!!
(もっと早くはまってたらCカラー間に合ったのにな・・・泣)
やっぱり秀徳大好きなんだもん!!!

もう11巻は個人的神巻になるの決定だと思うww
表紙に、秀徳でやってもらえなかったのはやっぱり引きずってますが・・・
(黄瀬はずるいよ!!笠松先輩と表紙でれてるのに!!!!)

まぁ、誠凛高校だ!ってだけあるはずだしね。。。
霧崎始まる直前まで入ってくれると!!!
正直、木吉先輩がやられた所で区切られたら死ぬがww←
あのシーン入ってたら、すでに第2回秀徳戦後半で涙腺崩壊フラグなのに、もうグチャグチャだと・・・←

・正邦戦
・誠凛VS桐皇戦
・海常VS桐皇戦

は今のところ読むたびに泣けます!!
特に、海常VS桐皇は!!!
あれは、ずるいよ!!!
話がかっこよすぎてずるい!!!←

あぁ〜〜〜!!
もう楽しみ!!!!
真ちゃんと高尾と宮地先輩と大坪先輩と木村先輩が好きすぎる!!!←

本誌もWC入るはずだからね!!!
試合しなくてもいいから、解説に高尾と真ちゃんで入って欲しいな〜〜〜!!!!
つか、赤司くんお披露目戦は、絶対秀徳で、秀徳ボロボロフラグだと私は信じてる!!!
赤司くんと真ちゃんでにらみ合って欲しい!!!!!
(つか、桐皇と秀徳でもいいけど・・・・←)

よし、寝ます!!!
おやすみ〜〜〜〜!!!
黒子のバスケ | comments(0) | -

今日は”影”の誕生日(はぁと)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


☆黒子、お誕生日おめでとう☆


星座は真ちゃんのおかげで分かる人もいるけど・・・・
誕生日は黒子以外はわかんないって言うね〜
ってことで、しっかり祝っておく!!!
おめでとう☆
みんなに愛されるすぎのヒロインだと思う!!笑

キセキで居るときの黒子も好きだけど・・・
やっぱり、誠凛11番の黒子が好きです
(それは、特に秀徳6番の真ちゃん、海常7番の黄瀬くんであってほしいのと同じ感情です)
やっぱり、”今”の黒子の光は、ばかがみであり、誠凛の先輩や同級生なんだよね。
うん。
これからも黒子にはがんばってもらいたい!!!
ばかがみをセーブできるのは君だけだ!!!!←

・・・でも、黒子のキャラソートやったら、まさかの18位だったんだよねw
主人公なのに!!!←
つか、黒子より、春日先輩とかまこっちゃんのが順位いいとか嘘だろ!!!笑
また、やり直したら確実に順位が変わります・・・
えぇww

つかさ〜〜〜
彼は学年が今1個したなんだよね〜・・・
日向先輩やリコりんが同い年とか!!!
真ちゃんや高尾、青峰くんだとかが1個下とか、実感なさ過ぎてねww

ってことで、今日は盛大にお祝いしとく!!!
記念に今週のジャンプは買おうかな〜〜
(霧崎第一戦だけどww)

・・・嵐ファンの方々の、翔ちゃんの誕生日記事ってあげてたっけ??という疑問には耳をふさぎます!!←
むしろ気づいてたらチューしてあげる☆(←星だしちゃだめだろ!!)
うん。これも黒子パロですまん!!!!
心の中で、いっぱいお祝いしたからいいの!!!←

でわでわ
おやすみなさぁ〜〜い!!
黒子のバスケ | comments(0) | -