La Familia

アラフェス20日参戦予定! のんびりまったり嵐ファンしてます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

真摯に、ひたむきに

JUGEMテーマ:日記・一般


どうも!!
ものすごくお久しぶりな更新です(汗)
最近は、主にツイッターに生息しております
あんま嵐の話してないし、主に腐っとりますが、よろしかったらフォローミー!!

http://twitter.com/Wmatsuju106

アカウント名:@Wmatsuju106


さてさて・・・・
私が更新してない間にいろいろ決まりましたね!!!
アルバムに、DVDに、チャリティーイベントに、コンサートですか!!
アルバムは妹と割りかんで、DVDは妹が買ってくれるそうです(笑)
いや〜
持つべきものは趣味が同じな、お金持ちの妹やわ〜〜ww

それでね。報告があります
あっ、嵐のファンはやめませんww
嵐離れはしてるんだけど、コンサート行ったら、すぐに戻るのわかってるんで。
ある種、離れてても生活の一部みたいになってるから、やめれない(笑)

今年はコンサートには行きません

去年まではね。
息抜きに絶対行く気だったんですが。。。。
だめだなって悟りました。

嵐のコンサートは、本当に全力で夢の世界に連れて行ってくれてしまうので。
あたしみたいに切り替え苦手な子が行っちゃだめだと・・・
前はワクワクしちゃうし、絶対なかなか現実に帰ってこれないと思うんだ。
だからね、他ではちょいちょい息ぬいてるかもだけど、コンサートは行かないことにしました。

それとね!!
もし大学受かっても、行っても受かってたよ〜って思うと思うの
だけど、落ちたら、行っても行かなくても結果一緒じゃん!!!ってすごく後悔すると思うのね
だから、そうならないようにがんばろうって

等価交換

ってやつですね!!
散々サボってきちゃたから・・・
そう決意してから、まだ一ヶ月もたってないのに、また気が緩んでるので、ブログに書いて、またがんばりたいとおもいましてwwww

タイトルは、うし!!!って思ったきっかけになった「もしドラ」のキャッチコピーから!!!
Tちんが連れて行ってくれたのよ、試写会に!!
だから、

真摯に、ひたむきに

がんばるよ
自分ゴト | comments(1) | -

真実はいつもひとつ!!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


劇場版 名探偵コナン 

沈黙の15分


を、昨日見てきました!!!
あたしは6作目から見てるんですが、今回が15作目なので、ちょうど映画館で10作、見たことになります!!!
なんか感無量ですね。
最近、本当に、トリックがトリックじゃなくて、アクションにたよりすぎですが・・・笑
でも、毎年見に行きます!!!笑
きっと、絶対。

まぁ、今年はね!!
なんと言ってもこの方でした!!!

関さんktkr!!!

妹も私も、でた瞬間わかりましたww
いや〜〜
まじ、関さんがしゃべるたびに悶えてた!!!
嬉しいなぁ〜〜!!!
平田さんは梶村で出てるし・・・(米街)
白馬で石田さんはちょいちょい来るし・・・・
で、今回関さんですよ!!!!
初代三蔵と2代目三蔵のきょうえん〜〜〜〜とか思って、テンションだだあがってましたww

・・・保志さんも早くこないかな(ボソッ)

話はね〜〜
正直、ロストシップを、15周年にしたほうがよかったんじゃねぇかな??ってww
設定を生かしきれてなさすぎだし・・・
突っ込みどころが満載すぎていろいろ笑えるし・・・・

(8年も意識を戻さなかった子なのに、なぜ点滴してないんだ!!笑とか
コナン、飛ばされたはずなのに、なぜ出てくるとか・・・
つか、前を走ってった車はどこに消えたんだwwとか)

”15分”がぜんぜんたってないんだよね〜〜
最後のところ、ばっさり切ったほうがいいんじゃね??って言いたくなるくらいwww

やっぱりさ
”時間”ものは、時計仕掛けと天国がうますぎて、難しいんだよね〜〜
鎮魂歌も、”時間”の使い方は結構うまかったし!!
・・・・トリックは、10周年から本当に微妙になったけどねww

うん
面白かったけど、微妙。
それにつきます。
つか、ひし形コナンの落ちも微妙だったし、今回丸型だったし!!!!
なぜや!!かえんなし!!!と思ったよ。うん。

で、次回予告を見ての、16弾の予想。

人質は、東都スタジアム○万●千人!!!!
残された時間はホイッスルが鳴り響くまでの◎分!!
犯人は誰だ、誰なんだ!!!

『コナンくぅ〜〜〜ん』

「らぁ〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!」

じゃじゃーーーん!!!


・・・なんか分けわかんなくなってるww
まぁ、人質だと思うよ
でも、そうするとまた爆弾???ってなりそうな気がして・・・・
制作スタッフさん、がんばってください!!!


にしてもさ〜〜〜
寝不足乙〜〜
今日球技大会なんだけど・・・・
もう寝ます!!!!
おやすみなさぁい!!!
自分ゴト | comments(0) | -

いい意味で最強、悪い意味で最低ww

JUGEMテーマ:日記・一般


2次元に恋なんてしないわぁ〜〜

だって君のことが〜

好きだお^p^

(by 弟の姉さんのメルトヲタクver)

って、ことで、今日は妹の姉って感じの記事ですww
うん。

妹も受験が終わりました!!!
お疲れ様〜〜〜!!!
おめでとう!!!

あいつは第一希望の公立が受かってしまってね・・・←
妹は、第一と第二でめちゃくちゃ迷ってて、だからこそ受けたんだけど。
父と私は特に、第二が明治の付属だったもんで。
第二押してたんですよね〜(汗)
でも、なんだかんだ言って、第一受かって嬉しそうに妹がしてるので、良かったです。

で、そんな妹の話を書きたいと思います!!!
私たち、姉妹は2個はなれの姉妹なのですが・・・

シンクロ率が半端ない!!笑

性格はどっちかっていわなくても反対です
あたしよりも、頭もいいし、絵とかも上手いし、スタイルも胸はないけどいいし・・・・
お前、全部もってったろ!!!って突っ込みたくなるときがたくさんあります(チッ)

そんな妹と趣味においてのシンクロ率は半端ない(笑)
どっちかが一押ししたものは確実に2人ではまります!!!
言っちゃえば、嵐もそうですww

で、タイトルなんですよね〜〜!!
どっちもではまるから、ブレーキをかける人が居ない・・・・
あたしはガンガン行っちゃうほうで、前は妹がブレーキかけてくれたのに、最近私に釣られてガンガン来るようになっちゃったから、ガチで止まらない(汗)

今、そういう状況におちいってるのです(爆笑)
って、その話を書きたいのに、何個記事を先送りにしてるんだぁ〜〜〜〜!!!
書きたいのに!!!!汗←
自分ゴト | comments(0) | -

おめでとう&お疲れ様!!!!

JUGEMテーマ:日記・一般


に、2月の更新率の悪さkwsk・・・・・
2件って!!!
これ含め3件じゃん!!!!汗
えぇ、やばいですね。
せめて2月の残りは毎日更新できるといいな!!!!泣

なんか、君と見る千の夢がDVD化されるそうで!!!!
(今更だな・・・ww)
正直、君千はあたしが見ちゃったせいもあるけど・・・
忘れられない人のDVD化をいつまでも待ってたりします
だって、パンフで泣いたのは後にも先にもあれだけだと思う・・・・
ヤンデレチックな相葉ちゃんが心底見たい!!
(相葉ちゃんはヤンデレが似合うといい続けてますから!!!)

で、今の状況から、大奥はあきらめて君千だけ買います!!!
まぁ、しゃあない。
その話は、明日にでも更新しよう!!!うん!!

さて・・・
ここからは、愛しの愛しの(笑)相方の沙希にささげます!!!







本当に受験お疲れ様!!!!
んで、合格おめでとう!!!!!!

いや〜〜
やっと長年の遠距離恋愛(←おいこら)が終わるかと思うと嬉しくてたまんねーーー!!!笑
神奈川とか、全然近いよね!!!←
もう楽しみで楽しみで仕方ないよ〜wktk

受験がんばってくれてありがとう!!!
沙希だいすきだぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
4月を楽しみにしてるぜ!!!!←お前受験生な

お疲れ様でした!!!
合格おめでとう!!!!
自分ゴト | comments(1) | -

携帯の画像にどんどん黒バス増えてる・・・←

JUGEMテーマ:日記・一般


更新率が本当に悪いねww
なんか、更新する内容に最近とても困ってる。。。

あ、2級落ちたフラグですww

なんか、異常に3番が多くてさ・・・
普段なら、今日、塾側が丸つけてくれるから、結果分かるんだけど、水曜日までおあづけです・・・・
どうせ落ちてんだけどさ(泣)

で、

マジすか学園2放送決定!!

珠理奈の時代ktkr!!!!!
確実に下剋上だろ!!!
なんか、過去編で、珠理奈が全然でないとか言ってる人もいるけど、聞かない!!!←
うふふふふふふふふ・・・・←

んで、桜の木になろうのPVの珠理ちゃんのかわいさはんぱない!!!
(でも、死んでる設定っぽいよね・・・・汗)
中学生殺すなよ!!とは思ったが・・・
アレは、珠理ちゃんだからできる役だよね!!!
無邪気で、みんなの周りをパタパタしてるのは、あの若さと実は甘えん坊キャラだからこそできることだと思う!!!
完全版も早くみたいな〜〜

で、タイトルはまんまです☆←
au携帯になって、PCで集めた画像を、SDカードで、画像を移動できなくなったので、めんどくさくなって嵐の画像があんま入ってないんですが・・・・
余裕で、黒バスのが多いww

高緑がすきすぎて、よく泣けます!!!
右肩の蝶の替え歌の歌詞はもれなく泣ける!!
・・・・誰か歌ってくれないかな〜〜ww

つーことで、今はハチさんの新曲のパンダヒーローを延々リピしてたのですが、寝ます!!
お休み〜〜
自分ゴト | comments(0) | -

妹「今日は冬休み最大のビッグイベントだから!!!!」

JUGEMテーマ:スペシャルドラマ


タイトルはまんま妹の発言です。
おい、妹よ、お前はリーダー担じゃなかったのか???笑
まぁ、彼女紅白もカウコンも嵐のとこしか見てなかったので、仕方ありませんが。。。。

今日は〜〜

SPドラマで、ジェネラルゥ〜〜〜

な日です!!!←

で、さっき見終わったわけですが・・・・

あれ・・・・??

微妙・・・・???


個人的には、ハヤブサと将軍のシーンが今度こそあると期待してたのですが。。。。
つか、速水先生はやっぱりかっこよかったけど、でも連ドラのときのがイケメてた。。。。
なんか、期待しちゃった分、落胆はげしい(泣)

でも、やっぱり西島さんイケメン〜〜〜!!!!
妹の受験終わったら一緒に、ストロベリーナイト見るもんね(はぁと)



明日はお通夜です。
まぁ、今日も色々あったよねww
もうびっくりですよ
明日、がんばってきます
自分ゴト | comments(1) | -

2010年を振り返ってみた

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:


ってことで、この時間ギリギリに振り返ってみました☆

現在、紅白見てます
いや〜〜
相葉さん、やっぱりちゃんと安定感!!
本番に強い子はすごいねぇ〜!!
むしろやっぱり松○潤さんがヒヤヒヤです・・・・
出だし、いきなり間違えた気がするの気のせい??←

ってことで、2010年は・・・・
テンションの落差が本当に激しい1年でした

友達面に関してはすっごく充実してたです
なんか、あたしが信用できなくなって、なくしてしまった友情も結構ありましたけど・・・←
しゃあないですよね〜
人間関係って難しいね・・・・
でも、うん、充実してた

マリンとSちゃんといるのがすごく楽しかったり・・・

オーストラリアで遊部を結成できたり!!!

鮫ちゃんとよく居たりww

学校は、どっちかっていうとあんま広げては居ないんですけど、深くなった感じがします

でも、嵐智ちゃんとは、リアルで会える機会があったり・・・・
つか、相方さんに、3年目にして初めて会えたのがでかいよね!!!
それに、嵐会にも参加させてもらえてね(泣)
来年も、受験生だけど、機会があったら、会えるといいな♪

ってことで、今年は本当にありがとうございました!!!!
来年も、来年以降もよろしくね!!!!



で、まぁ、大変なこともいっぱいありました
今、むしろ1番大変かもですが・・・・ww
文化祭実行委員と、父方のおじいちゃんの亡くなった時期が被ってしまって
ヒーヒー言いながら、いろんな方に助けられました

で、まぁ、今母方のおじいちゃんが亡くなりまして・・・・
大好きな大好きなおじいちゃんなので
結構きついですが、がんばってます
毎日通って、お茶くみしてます♪←

もう受験生ですね〜
本当は、高2の頭から思わなきゃいけなかったんですが・・・・
いや〜〜〜・・・・
勉強しなかったよね!!!←
年明けたら、しよう!!うん!!!
1日目ちゃんとしよう!!!!

ってことで、

ありがとう!!!2010年!!!!
自分ゴト | comments(2) | -

多分いろんなことに救われてる

JUGEMテーマ:日記・一般


最近、更新率が異常ですね
今月過去最低記録だ!!

ちょっと近況(?)をご報告と共に、あたしの日記にします
とっても忘れたくないので
あれです
高木刑事の名言です

残念ながら今年、私は喪中で年賀状が送れません
ですが、来年もきっと喪中になってしまいます
うん
むしろ、せめて来年も喪中であってほしいと願うこのごろです

つか、クリスマスカード送るって行って有言不実行してしまった・・・・
やっちまった
許して〜〜〜泣

正直、今は文字に起こすだけの気力がなかなか湧かないのですが。
ここらがリミットですね。
書いてしまいます
ん。
明日は今年の振り返りとか書けたらいいな〜〜

27日、28日と遊びを急遽断ってしまいました
マリンなんか、前日に断ったのに温かいメールを毎日くれてありがとう
すごく救われてるよ

んで、今日も断ろうと思ってたら、母に行って来いといわれたので、出かけてきます
うん、早くねろよ自分!!!


でわでわ、追記です
きっとすごく重いと思うので読むなら覚悟してください
読まないこと推奨!!!
read more...
自分ゴト | comments(0) | -

うん、最近危機感しかねぇ

JUGEMテーマ:日記・一般


ちょっと遅れましたが。
学校や家で討論を散々エキサイティングしww
ツイッターでも情報収集がんばってましたが、ここで記事にしてなかったΣ(゜□゜)

都の条例が通ってしまいましたね。
もう最悪ですね。。。

とりあえず、あたしはこの曲を推奨する!!
とっても分かりやすく、都条例の批判派の精神を語ってると思う
ニコだと、卑屈Pの『非実在青少年健全育成法』のが回ってますが。。。。
あえてあたしは雷鳴Pの『思想クーデター』を推します





正常と異常に境界線はない

それはヒト自身が見極めるべき勤めだから



まさにコレだと思います

読むか読まないか

見るか見ないか

それは、私達が決める権利があるし、決めなきゃいけないんです
それに、こんな条例とおされたら、どんな難癖つけて検閲が起こるかわからないじゃないか

この条例に関しては、フリーター、家を買うの有川浩さんもインタビューに答えたり
つか、日記でよく話されてるので、ぜひ日記を見に行っていただきたいです
有川さんの代表作っていうと、図書館戦争と自衛隊三部作なんだけど、図書館戦争も読めたら読んでみてね☆

図書館戦争で、メディア良化法が通った背景は、国民が政治に興味がなくって通っちゃったんだけどね。
本当にさ〜〜
若い子に限らず、政治に興味ないとか言ってる子みると殴り倒したくなったりしますww
俺らの未来がかかってんだぞ???
無知の罪ですよ
いや、あたしも有川さんのファンじゃなかったら知らなかった可能性もあるっちゃあるけど・・・
(けど結構ニュース見てるから知ってると思う)

今からでも遅くない!!!

知って考えよう!!!!


こんなこと書いてる舞さんですが、追記は反省です。
うん、目指せ!!ダメ人間脱出!!!
read more...
自分ゴト | comments(0) | -

そ、そしてこの顔だった〜〜〜!!!!!←笑いすぎ

JUGEMテーマ:SKE48


ちょ。。。
この時間に更新ごめんね〜
しかも、昨日嵐ファンの中で騒ぎになっちょりましたが、公式が出てないそうなので、出てから書きますw

って、ことでSKEネタ書くよ〜〜!!
今は少女は真夏に何をするを聞きながら書いてんだけど・・・
アンダーなのに、ゆっこ&かつををメインにしてのこの安定感!!!
やっぱりSKEはダンスめちゃくちゃ上手いよね〜!!

でも声つか、歌がいまいちなんだよね・・・・
AKBほど目だって上手い子がいないのが難点だよね。。。。
あ、でも思い出以上でじゅりちゃん聞くと、年を追うごとに歌上達してるよね〜!!
あたしはじゅりちゃんとゆっことかなかなでやってるのが好きだわぁ〜!!

ってことをグダグダ書きたいんじゃなくて・・・・

まさなのブログに触発されて姫探しのマジジョ見に行ったわけよ〜
やっぱり、ちょっとSKEもNMBもヘタだな〜とは思ったんだけど。。。。
じゅりなと玲奈の、特に玲奈の抜群の安定感だよね〜!!!
じゅりちゃんの

「前田、そろそろ センターあけてもらおうか」

にはびっくりしたよね!!
おい、秋元!!そんなん言わせていいのか!!!とか思ったww←
んで、玲奈のじゅりな怒ってるには毎回鳥肌が立ちます!!
玲奈、本当に怖いww

でね!!←色々脱線しすぎ
タイトルなんだけど、ニコで見るとね!!
NMBに喧嘩売られた後に、じゅりちゃんがすんげぇ顔で仁王立ちで立ってるのが入るんだけど。。。。

そしてこの顔である

って入るのよ〜wwww
もうじゅり推しなのに爆笑してしまったww
ブラマヨの吉田もナイスな突っ込みいれてるし!!!

って、ことで見て欲しくなった!!!
PCからの方はぜひみてほしい!!!

最初は本家↓




了解??

で、これがSKE48 VS NMB48のやつ!!
姫さがし太郎からの映像ですね〜↓



どう??笑

って、ことでもう寝ます!!!
サラダバーーテンダーーー←
自分ゴト | comments(0) | -