La Familia

アラフェス20日参戦予定! のんびりまったり嵐ファンしてます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 2011年も嵐の年にするぞ!!(いや、お前は勉強しろ!!) | main | (=゜-゜)昨日はお通夜ですた(=。_。) >>

妹「今日は冬休み最大のビッグイベントだから!!!!」

JUGEMテーマ:スペシャルドラマ


タイトルはまんま妹の発言です。
おい、妹よ、お前はリーダー担じゃなかったのか???笑
まぁ、彼女紅白もカウコンも嵐のとこしか見てなかったので、仕方ありませんが。。。。

今日は〜〜

SPドラマで、ジェネラルゥ〜〜〜

な日です!!!←

で、さっき見終わったわけですが・・・・

あれ・・・・??

微妙・・・・???


個人的には、ハヤブサと将軍のシーンが今度こそあると期待してたのですが。。。。
つか、速水先生はやっぱりかっこよかったけど、でも連ドラのときのがイケメてた。。。。
なんか、期待しちゃった分、落胆はげしい(泣)

でも、やっぱり西島さんイケメン〜〜〜!!!!
妹の受験終わったら一緒に、ストロベリーナイト見るもんね(はぁと)



明日はお通夜です。
まぁ、今日も色々あったよねww
もうびっくりですよ
明日、がんばってきます
自分ゴト | comments(1) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます!
ひっさびさにブログ更新したよ!

ジェネラルは今から録画を見ようと思ってたんだけど・・・なんか出鼻くじかれたなぁ・・・(苦笑
| 2011/01/03 10:52 PM
コメントする