La Familia

アラフェス20日参戦予定! のんびりまったり嵐ファンしてます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 今日は”影”の誕生日(はぁと) | main | 帰りは姉さんと相合い傘しちゃったの(はぁと)← >>

ガツンショップに3DSに東横線(相葉ーテンダー)にジャニショに…

110203_1657~030001.jpg
行ってきました(≧∇≦)←いきなり
相リンサイト様のお友達が、受験でこっちきてたから、夕方から色々行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛
1人じゃめんどくさくなって絶対にいかなかったろうから、ありがたいです(笑)

なんかかなり珍道中でした( ̄∀ ̄)
つか、携帯と紫の音楽プレイヤーがなかったら、昨日あたしと友達は出会えなかったっていうのが既に珍道中ww
東京っ子はすごいなって思たよね…←

相葉ーテンダーが見つからなくて、駅で見かけた嵐ファンの子に聞いてみたりしたよ(笑)
東横線だからね!!←

後久々にジャニショに行って、10枚購入してきましたw
妹に2枚あげるつもりが、1枚は持ってたっていう(°□°;)
しくじったの一言です…

写真をいっぱい撮ったんだが、顔に加工して載せるのは、色んな人があげてるからいいかな…と(゜∀゜;ノ)ノ
欲しい人が居たら、メールください♪
アド知らない人は、メルフォから(o^∀^o)→
携帯投稿(嵐&自分ゴト) | comments(1) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは。

3日は本当にごめんね・・・
かなりの珍道中だったよ(笑)

それでね、この度無事に第一志望校に合格しました!
これで向こうに住めるから また遊ぼうね♪
Tackey | 2011/02/05 7:34 PM
コメントする