La Familia

アラフェス20日参戦予定! のんびりまったり嵐ファンしてます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 帰りは姉さんと相合い傘しちゃったの(はぁと)← | main | そういえば、5年目に・・・ >>

おめでとう&お疲れ様!!!!

JUGEMテーマ:日記・一般


に、2月の更新率の悪さkwsk・・・・・
2件って!!!
これ含め3件じゃん!!!!汗
えぇ、やばいですね。
せめて2月の残りは毎日更新できるといいな!!!!泣

なんか、君と見る千の夢がDVD化されるそうで!!!!
(今更だな・・・ww)
正直、君千はあたしが見ちゃったせいもあるけど・・・
忘れられない人のDVD化をいつまでも待ってたりします
だって、パンフで泣いたのは後にも先にもあれだけだと思う・・・・
ヤンデレチックな相葉ちゃんが心底見たい!!
(相葉ちゃんはヤンデレが似合うといい続けてますから!!!)

で、今の状況から、大奥はあきらめて君千だけ買います!!!
まぁ、しゃあない。
その話は、明日にでも更新しよう!!!うん!!

さて・・・
ここからは、愛しの愛しの(笑)相方の沙希にささげます!!!







本当に受験お疲れ様!!!!
んで、合格おめでとう!!!!!!

いや〜〜
やっと長年の遠距離恋愛(←おいこら)が終わるかと思うと嬉しくてたまんねーーー!!!笑
神奈川とか、全然近いよね!!!←
もう楽しみで楽しみで仕方ないよ〜wktk

受験がんばってくれてありがとう!!!
沙希だいすきだぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
4月を楽しみにしてるぜ!!!!←お前受験生な

お疲れ様でした!!!
合格おめでとう!!!!
自分ゴト | comments(1) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

わー!ありがとう!!
遠距離恋愛←終わりますね!
いやぁ長かった…
3年以上だよね?長かった(^^;)
一回しか会えてないのに
ペアストラップまでしてね(笑)
3月中に会えるといいよね☆
だめでも近いからすぐ会えるしね\(^^)/
楽しみ楽しみ♪♪
大学合格よりそっちが嬉しい!←(゜∇゜)
これからもよろしくお願いします☆
沙希 | 2011/02/22 4:44 PM
コメントする