La Familia

アラフェス20日参戦予定! のんびりまったり嵐ファンしてます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< たまーにだけど みんなでバスケしてるときも笑うようになった | main | 1日目が終わりました(笑) >>

11巻の感想なのだよ!!!(秀徳戦編)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


まぁ、一気に更新無理や〜〜wwってことで、11巻の感想はとりあえず前半のみで!!!
もう朝からコンビに4件回ったからね〜!!!←
ナイスだよ、サンクス!!!

さて・・・
感想は追記なので、久々にニコ動の動画紹介したいと思います!!!
腐要素はまったくなしの、右肩の蝶の替え歌なんですが・・・
これ、11巻含めの”秀徳”な動画だったから、今まで紹介できなかったんだよね〜〜!!!



ほい、どん!!!
携帯の子は見れない気がする・・・
すまん(汗)
とりあえず、サムネがホイホイすぎる件はどうかしてほしいww

んで、PCの方のテンプレートを変えました!!!
桜です!!
えぇ、まぁ、外伝です(はぁと)
つか、もともと桜は好きです!!!
散っていく様が最高にかっこいいよね!!!


ってことで、追記は感想どん!!!
あ、腐ってる系の発言もあると思うからダメな人は全力で回避願います!!←








まずですよ!!!

帯に感謝!!!

俺、ギリギリ遅くて、Cカラー入ってる本誌もってなくてさ・・・泣
小さくても全然いい!!!!
マジであざーす!!!←小さいw


誠凛VS秀徳

本当にいい試合だよね!!!

火神VS緑間

黒子VS高尾

のライバル対決が良すぎる!!!!

火神が「緑間より先に音をあげるなんてできるもんかよ」って思ってるときに、
真ちゃんは「ヤツはそんなにヤワじゃない」ってある意味火神を信じて戦ってるわけじゃん??

もう正々堂々とライバルすぎてやばいよね!!!泣
あの真ちゃんにそこまで言わせてるわけだからね!!
高尾の言うとおり熱いの一言だよね!!!

で、黒子VS高尾もいいよね!!
高尾のちくしょうちくしょうちくしょうにはキタ・・・
悔しいよね!!!!!

(ここまでWC言われると流れ的にももうねぇだろとは思うが・・・笑)
もし次があるなら、とめてほしい!!
黒子に一泡吹かせてやってほしい!!!
つか、ここのライバル対決は、第1回といい、第2回といい、高尾が悔しい思いすることが多すぎて・・・

でも、1回と2回の差は、多分高尾の後悔の仕方にあると思うんだよね
多分1回なんかは、自分が気づかなかったせいで、真ちゃんが最後きめれてないってことにすごく責任とか色々かかえてると思う
真ちゃん気遣って、上手く隠してるけど
誰よりも責めてるはずだと思うの

2回も、パスのことでバカかオレはって自分のこと責めてるけどさ・・・
でも、きっともっと1回は悪く自分を責めてると思うの
俺のせいで、あの緑間のシュートが、インターで見れないって。

1回目の敗戦はきっとすげぇ必要だったことで!!!
それを証明したのが2回目だったと思う。
きっと今回も、自分のこと責めてるとは思うけどね
でも、きっといい方向に転がったと思うの
今回の誠凛VS秀徳は、誠凛側にも必要だったと思うけど、秀徳側のが得てるものが多いと思う

で、話を一気に戻しますが!!!!

「面白い」

のメガネ上げ真ちゃんにクラァ〜〜〜〜

「限界など とうの昔に超えている」

の真ちゃんに鳥肌後バタンww

「ははは なんだよそれ 男だねぇ!!」

の、きっと”コイツはもう”ってニヤリとしてるであろう高尾に爆死←

うん、高尾!!!!

あんたの嫁はものすごく男前だ(ry


ゴホンゴホン!!!
ゲホッゲホッ・・・・

真ちゃんVS木吉先輩もいいしね!!!
させるか鉄心の真ちゃんがね〜〜
熱い真ちゃんだぁいすき!!!

で、最後の火神VS真ちゃんの1Pは鳥肌がとまらないよね!!!
なんなんだ、このライバル感!!!
オレに負けるまで負けるなって言い続けてた真ちゃんとそれに不適な笑みだった火神・・・


もうさもうさもうさぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!


高まる以外の選択肢があるだろうか!!??

いや、ない!!!(反語w)



いいよね〜〜!!!!
そんな嫁と旦那を見て微笑んでいるであろう高尾と黒子に萌え萌えだもの
いいライバルができたね〜とか言ってマジバでまったりしてて!!!笑←

冬に白黒つけようぜっていうのがね〜〜!!!
うん、つけて!!!
つけてほしくないような、つけてほしいようなだけど・・・・
つけようぜ!!!

緑間「まさかこれで満足したわけではないだろうな」

火神「んなワケねーだろ!!」

はい!!!
もうベストライバル決定ですww←
そこの2組、CP的(高緑&火黒)にも大好きだが、ライバル的(火+緑&黒+高)的にも最高だ!!!!
”お互い”に、俺に負けるまでに負けるんじゃねーって思ってて欲しい!!!
つか、思ってるかww

つか、夏合宿のときの秀徳はさ〜
火神抜きだわ、バニシングドライブないわの状態で、10点差くらいしかつけれなかったわけじゃん??
正直誠凛より伸びたのは秀徳だと思うんだww←

つか、引き分けなのもあるけど、ここまで爽やかに、両チームがベスト以上を尽くしてるのがいいよね!!!
宮地先輩と伊月くん(だよね??)と主将’Sの絡みはスポーツ漫画すぎて!!!
(つか、秀徳の考察書きたいな〜)

んでね、試合後もたぎるしかないっていうね!!!!

た、たかみどぉ〜〜〜〜

え、ごめん!!!
じゃんけんなしで高尾決定なの??笑
つか、高尾にひかせて・・・って高尾とそんなにかえりたいのね!!!!←
つか、こうやってみると高尾って普通の人だね・・・←おいこら

つか、姉さんと話してたんだけど

「ウインターカップでまたやろう」

の真ちゃんがデラ美人すぎて・・・・
ゴッドは真ちゃんをどこに持っていきたいんだ!!!!!←
マジ惚れるマジ惚れる

うん、高尾!!!!!!!!

あんたの嫁はマジ美じ(ry


ゲッホッゲッホ・・・

(・・・でも贅沢言うなら第1回戦みたいに、2人で話してるシーンほしかったな(ボソッ))

あ、小芝居がうざい??
じゃあ、この辺でおいとまします!!
テスト前なのに、これ書くのに1時間13分かかってる(汗)
寝なきゃ!!!

きっと、現実逃避で、ちょっとずつお片づけと過去編は書いてくから、遅くなるし、最悪感想が上がらないと思いますww
えへへ(//ω//)←
あげられるように、テスト勉強もせな・・・!!!
黒子のバスケ | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

久しぶり!!
*Life is ARASHI so happy*管理人の潤華です☆

受験終わって復活しました!!

これからもよろしくね♪
潤華 | 2011/03/06 10:51 PM
コメントする