La Familia

アラフェス20日参戦予定! のんびりまったり嵐ファンしてます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 1日目が終わりました(笑) | main | Can you became someone's sun? >>

実況!!!ジュンスタれぽ〜!!(3月26日)

JUGEMテーマ:


久々な生じゅんすたぁ〜〜!!!!
にょほにょほ聞きます!!!

〜3月26日〜

おはようございます!!!
3月26日、土曜日の朝、いかがおすごしですか???
松本潤です!!!

時期としては桜の時期ですね
あなたの周りはどうですか??

状況は大変ですが、桜を眺めて、おだやかにすごすのもいいんじゃないでしょうか??
(↑的なこと言ってた!!)

今週もメールいっぱい読んでいきます

嵐/ever
(リクエストもたくさんあったんだって〜!!
だから選んだそうです)

改めておはようございます!!!
嵐の松本潤です!!

19日の放送への感想かつeverのリクメール

できることをちょっとずつやろうって!!!

小田和正さん/大丈夫

嵐のテレビの名場面!!!(新企画の1回目)
バニラ気分のまごまごだって!!!

山に登って山菜とったり、花の写真をとり続けてる人とロケがあったり

本当にいろいろ行った

初めて会った方に、話を聞いたり、どうすると、どう答えてくれるかを学んだ

はじめましてとあったひとと話がしやすい性格ではないので・・・・

はじめましてで入っていける自分がいるのって

他の番組もそうだけど、まごまごのおじいちゃんたちとすごしたのはいい経験をさせてもらった

これからも、嵐のテレビ名場面を募集!!!

J-FRIENDS/People of the world
(曲名あってる???間違ってる気しかしない・・・・)

メールを時間の限り紹介して行こうと思います

計画停電の話で、嵐の曲で落ち着いたそうで

音楽は力があると思いますし、そうやって誰かの力になれてるのはうれしいです、ありがとうございます!!

緊急の・・・消防だったか、レスキューで1週間ぐらいだんなさんが行ってた方のメール

現場はやっぱり大変なんだって

その隊員の方が乗ってる車にずっと頭下げてたおじいちゃんとおばあちゃんの話で涙出てきた

行かれてる方たちに改めて御礼を言いたいと思います、ありがとうございます!!

地震の1時間前に赤ちゃんが生まれた方のメール

このメールも泣けるぅ・・・

続きを画面がゆがんじゃってかけなかったごめん

その子供たちが大きくなったときに、この国に生まれてよかったって思えるようにしたい

子供が生まれたって話を聞くと勇気でますね

買いだめしちゃった方が、やめようと思うってメール

たくさんの方からメールをいただきました!!!
元気をいただきました!!!
ありがとうございます!!!

この曲もたくさんリクエストをいただきました!!
嵐でHappiness!!!

嵐/Happiness

ジョンレノンさん/POWER TO THE PEOPLE
(これ、さっきブランチでやってた!!!とかかった瞬間思ったww)

みんなで協力して、ひとつひとつ乗り越えていきましょう

新企画いっぱいだぜ!!!っていうお知らせ

また来週きいていただきたいと思います!!

少しでも元気をおくれたらと思います

でわ、また来週!!

つながろう、日本




メールがちょいちょい泣けた・・・・
私もやれることはやんなきゃだね〜!!!

でも、メールで誰も言ってなかったけど。。。。
私は、エンターテイメントを楽しむよ!!!!
経済活動を、できるやつはやってかなかないと、そっちがだめになっちゃうもんね!!!
萎縮しない勇気をって。
えぇ、有川さんの受け売りですww

有川さんが、また日記でいいこと行ってるからぜひ見に行ってみてください!!!
<有川日記>
嵐ゴト | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

久しぶりのレポ〜!
お疲れさまです(・∀・)

今日も布団やらカーテン買って
経済回してきますww

沙希 | 2011/03/26 11:08 AM
コメントする