La Familia

アラフェス20日参戦予定! のんびりまったり嵐ファンしてます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 真摯に、ひたむきに | main | おひさしぶりですね!!! >>

久々な実況ジュンスタレポ

JUGEMテーマ:


ひっさびさな実況レポww
ラジオ全然聞けてなかったからな・・・・
嬉しい(//△//)

7月9日

おはようございます!!!
7月9日。
土曜日の朝いかがおすごしですか??
松本潤です!!!

アルバム発売したよ〜っていう話←
なんか、話し方がすごく静か・・・

果てない空

今日も、Beautiful World(めんどくさいので、以後BW)の曲でお送りします!!

節電と勉強をがんばろうという生徒総会の話

明後日で4ヶ月ですか・・・

若い中で考えて、4ヶ月経っても大変な生活をされてる方々はいらっしゃるでしょうし

忘れずに、今できることをやっていうこうと改めて思います

negai

この曲は、BWの中で、喪失感とかを感じながら

前に進むとか、兆しを表現したいなってこういう曲になった

〜CM〜

Rock this

(NACK5の音響さんってうまいよね・・・
バックにかかってる曲から自然な流れで曲がかかるんだよね
ブチッってきらないの。すごいと思う。)

1曲目らしい曲だなって僕は思います

むしろ、1曲目じゃなきゃアルバム入ってない気がする

これからな曲だなと

強い曲で、今までにもこういう強い曲はあったんだけど。

でも、新鮮だったんだって

だから、これ入れようって

でわ、次はJOYを聞いてもらいます
(ものすごい簡潔に感想行って曲に進むのねww)

JOY

JOYは、合宿でガヤとってる

じょいってのがいいよねww

リーダーが、JOYってすぐわかるってww

アルバムの曲のタイトルが、ぎりぎりまで決まってなくて・・・

negaiはまんまだけど、alwaysとか、虹のカケラとかはタイトルが変わってる

デモの仮タイでずっと聞いてたから、コンの打ち合わせでどれがどの曲かわかんないってww

で、リーダーが、最後のほうにJOYって入ってるからわかりやすいって

まんまですねw

mornig light

この曲はエレクトロっぽいようさがはいってるんだけど、

サビの高揚感とか疾走感が新しいなと

踊ると思えばおどれるし、踊らなくてもいい

踊ろうと思ったらかっこよくおどれるけど、どっちにしよう的なww

僕はこの曲好きですね〜

デモで聞いてたときより、嵐で曲入れした後のほうがいい

ありそうでなかった曲だなって

遠くまで

CMでもサビ流れてるので、聞いたことあるかもですが

明るいけど、すごい力強い曲だなと思ってる

虹のカケラとこの曲の差別化みたいなのも、最初テーマにみんなと話してた

スコンと抜ける感じを出したい

もともとの仮タイが「to the stars」

このタイトルが、なんかインスピが沸くものがあったんだって

すごく明るい曲にしたい

エネルギッシュで前に進む曲がほしいなって

そういう曲になったらいいなって

〜CM〜

Lφve Rainbow

先週今週と2週にわたってお送りしました、音楽特集

まだ他にも曲が入ってるので、ぜひきいてみてください

ポケット嵐の宣伝

でわ。また来週聞いてください

お相手は、嵐の松本潤でした

ばいばい☆
嵐ゴト | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする