La Familia

アラフェス20日参戦予定! のんびりまったり嵐ファンしてます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 久々な実況ジュンスタレポ | main | 潤くんお誕生日おめでとう!と悲報と朗報 >>

おひさしぶりですね!!!

JUGEMテーマ:


はい、こんばんわ〜!!
ものすごい久しぶりですね・・・
報告ですが、受験終わりました〜
すごく受験生じゃない1年をすごしてしまいましたwww
すごく妥当なラインに収まったので、就活がんばらないとまずいwww
学歴がね、ないに等しい(笑)
がんばります。

ワイルドアットハート

予約をね、ミスりましてwww
初回が手元にないという・・・
ファンになって、初めてで間に合わなかったらぶそーも、後にキャンセルでゲットしているというのに・・・
ヤフオクで狙いたいと思います

そんな中・・・・
ヘイヘイも、昨日の音楽の力もワイハかっこよすぎじゃない!?!?
かわいいけど、かっこいい!!
久しぶりにシングルでキタァァ!!!って姉妹で大はしゃぎでした

なんていうの。
すごく嵐っぽい曲ですよね〜
歌詞といい、メロディといい、フリといい。
私が潤くん担というのもあると思いますが、すごく好き
本当に///
リーダーとのパート多いし、相葉ちゃんとガシィ!!!ってする所はかっこいいし、翔ちゃんと背中合わせだし!!!!
もうなんて言っていいかわからないです・・・
萌えですよね
桃源郷が見えた、マジで。


今は、1個バイトの採用してもらったんですが、まさかの土日のみの出勤でね
むりぃ〜〜お金たりな〜〜い!!ってことで、今日も面接してきます!!!
・・・私、おきてていいのか!?!?笑
嵐ゴト | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする