La Familia

アラフェス20日参戦予定! のんびりまったり嵐ファンしてます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< おひさしぶりですね!!! | main |

潤くんお誕生日おめでとう!と悲報と朗報

JUGEMテーマ:



潤くんお誕生日おめでとう!


潤くんも29歳ですね〜
最近お誕生日記事あげてなかったから久しぶりに記事で潤くんをお祝いするぜ!!

20代、最後の潤くんの1年が。
幸せで充実して、素敵な1年にありますように!


そんでももって色々詰め込んじゃった記事タイトルになってますが。
更新が久しぶりなのでね!!!
色々ご報告がございます。
セオリー通り、悪い方から。

【悲報】裏アラシマニアの予約し損ねた

バイト疲れて帰ってきてさ。
予約しないと・・・と思いつつソファーでうたた寝→ガチ寝。
起きたら時間が終わってた(号泣)
幻の名曲スケッチの音源〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
やってしもうたよ。もう全く。

さて、そんな最低なファンですが、ここからは朗報。

【朗報】アラフェス20日参戦決定

まじで〜〜〜〜〜〜!!!!と当選メール見て叫んだ。
絶叫だよ、本当に(笑)
ツイッター上でいろいろ流れてましたが、去年落選組な代表者に、同行者ファンクラブの典型当選パターンでした。
最近色々嫌なことあったりしてね。
もう気が滅入りまくりなので、久しぶりに嵐さんに会って癒されてきます。

多分、行ったらレポやるから、よかったら見てくださいね!!!
では、久しぶりの更新でした!!
嵐ゴト | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする