La Familia

アラフェス20日参戦予定! のんびりまったり嵐ファンしてます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 大ちゃん、とりあえずお疲れ様でした!! | main | ☆新しいもの!!☆ >>

こちらは関東図書隊だ!!!

JUGEMテーマ:アニメなんでも



こちらは関東図書隊だ!!

よこに、バナー張ってあるんですけどね・・・
これ、図書館戦争のアニメのセリフです!!
今、スペシャル映像流してくれてて。。。。

堂上教官マジかっこいい!!!
ってことで、ちょっと語ります!!


ただいま、沙希と合同で、お題企画やってます!!!
これに、関するコメントはこちらにください!!
第三回ですが、今までのお題のほうも、参加OKです!!
皆様の参加お待ちしてます1!
ってか、ぜひぜひ参加してください!!!
ってか、アニメなかなかいい!!
最初、絵見たとき「え!!??」と思ったんだけど・・・
動いてる映像見るとなかなかいい!!って感じ!!

郁ちゃん声マジいいね!!
堂上教官も!!

”怒れるチビ”って出てきた瞬間ギャーーーって感じだったもん!!
何あれ!!??
食堂で言い合いになるシーンもかっこいいし!!

ってか、「こちら関東図書隊だ」って、玄田隊長と、小牧教官と、堂上教官で来たときかっこよすぎでしょ!!

何ですかぁーー!!あの隊服!!!!

郁ちゃんもめっちゃ似あってるし!!
これも、10日なんだよな〜〜!!
明日、別冊フラゲしてくるつもりです!!
・・・フラゲだけど・・・もしかしたら、感想書いちゃうかも!!
自分ゴト | comments(1) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

図書館戦争イイですよねー
堂上教官カッコよすぎ(-_-) 惚れてマウヤロー
関西図書隊 | 2011/02/22 8:35 PM
コメントする