La Familia

アラフェス20日参戦予定! のんびりまったり嵐ファンしてます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

真摯に、ひたむきに

JUGEMテーマ:日記・一般


どうも!!
ものすごくお久しぶりな更新です(汗)
最近は、主にツイッターに生息しております
あんま嵐の話してないし、主に腐っとりますが、よろしかったらフォローミー!!

http://twitter.com/Wmatsuju106

アカウント名:@Wmatsuju106


さてさて・・・・
私が更新してない間にいろいろ決まりましたね!!!
アルバムに、DVDに、チャリティーイベントに、コンサートですか!!
アルバムは妹と割りかんで、DVDは妹が買ってくれるそうです(笑)
いや〜
持つべきものは趣味が同じな、お金持ちの妹やわ〜〜ww

それでね。報告があります
あっ、嵐のファンはやめませんww
嵐離れはしてるんだけど、コンサート行ったら、すぐに戻るのわかってるんで。
ある種、離れてても生活の一部みたいになってるから、やめれない(笑)

今年はコンサートには行きません

去年まではね。
息抜きに絶対行く気だったんですが。。。。
だめだなって悟りました。

嵐のコンサートは、本当に全力で夢の世界に連れて行ってくれてしまうので。
あたしみたいに切り替え苦手な子が行っちゃだめだと・・・
前はワクワクしちゃうし、絶対なかなか現実に帰ってこれないと思うんだ。
だからね、他ではちょいちょい息ぬいてるかもだけど、コンサートは行かないことにしました。

それとね!!
もし大学受かっても、行っても受かってたよ〜って思うと思うの
だけど、落ちたら、行っても行かなくても結果一緒じゃん!!!ってすごく後悔すると思うのね
だから、そうならないようにがんばろうって

等価交換

ってやつですね!!
散々サボってきちゃたから・・・
そう決意してから、まだ一ヶ月もたってないのに、また気が緩んでるので、ブログに書いて、またがんばりたいとおもいましてwwww

タイトルは、うし!!!って思ったきっかけになった「もしドラ」のキャッチコピーから!!!
Tちんが連れて行ってくれたのよ、試写会に!!
だから、

真摯に、ひたむきに

がんばるよ
自分ゴト | comments(1) | -

真実はいつもひとつ!!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


劇場版 名探偵コナン 

沈黙の15分


を、昨日見てきました!!!
あたしは6作目から見てるんですが、今回が15作目なので、ちょうど映画館で10作、見たことになります!!!
なんか感無量ですね。
最近、本当に、トリックがトリックじゃなくて、アクションにたよりすぎですが・・・笑
でも、毎年見に行きます!!!笑
きっと、絶対。

まぁ、今年はね!!
なんと言ってもこの方でした!!!

関さんktkr!!!

妹も私も、でた瞬間わかりましたww
いや〜〜
まじ、関さんがしゃべるたびに悶えてた!!!
嬉しいなぁ〜〜!!!
平田さんは梶村で出てるし・・・(米街)
白馬で石田さんはちょいちょい来るし・・・・
で、今回関さんですよ!!!!
初代三蔵と2代目三蔵のきょうえん〜〜〜〜とか思って、テンションだだあがってましたww

・・・保志さんも早くこないかな(ボソッ)

話はね〜〜
正直、ロストシップを、15周年にしたほうがよかったんじゃねぇかな??ってww
設定を生かしきれてなさすぎだし・・・
突っ込みどころが満載すぎていろいろ笑えるし・・・・

(8年も意識を戻さなかった子なのに、なぜ点滴してないんだ!!笑とか
コナン、飛ばされたはずなのに、なぜ出てくるとか・・・
つか、前を走ってった車はどこに消えたんだwwとか)

”15分”がぜんぜんたってないんだよね〜〜
最後のところ、ばっさり切ったほうがいいんじゃね??って言いたくなるくらいwww

やっぱりさ
”時間”ものは、時計仕掛けと天国がうますぎて、難しいんだよね〜〜
鎮魂歌も、”時間”の使い方は結構うまかったし!!
・・・・トリックは、10周年から本当に微妙になったけどねww

うん
面白かったけど、微妙。
それにつきます。
つか、ひし形コナンの落ちも微妙だったし、今回丸型だったし!!!!
なぜや!!かえんなし!!!と思ったよ。うん。

で、次回予告を見ての、16弾の予想。

人質は、東都スタジアム○万●千人!!!!
残された時間はホイッスルが鳴り響くまでの◎分!!
犯人は誰だ、誰なんだ!!!

『コナンくぅ〜〜〜ん』

「らぁ〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!」

じゃじゃーーーん!!!


・・・なんか分けわかんなくなってるww
まぁ、人質だと思うよ
でも、そうするとまた爆弾???ってなりそうな気がして・・・・
制作スタッフさん、がんばってください!!!


にしてもさ〜〜〜
寝不足乙〜〜
今日球技大会なんだけど・・・・
もう寝ます!!!!
おやすみなさぁい!!!
自分ゴト | comments(0) | -

最近、船越さんのときのしやがれの再生率が異常

JUGEMテーマ:


もうタイトルのまんまです(笑)
異常なんですよ〜〜
私と妹で、リビングにいると・・・

〆罵卦外伝のOVAを見る(語る)

△未藺垢鮓る(語る)

Aケ曚気鵑硫鵑里靴笋れを見る(笑う)

という選択肢が多くてですね(笑)
私は別にいいんですけど・・・・
妹が、親がいるときにアニメとかを見るのを嫌がる子なので、親がいると必然的にが多くなるんですよ〜

もうあの回の面白さは異常だ!!!と姉妹で絶賛してますww

キケンだ!!

あんた一体誰なんだ!?

ってやりとりがね〜〜

潤くん担の私は、爆笑しつつ悶え・・・←
(最近、潤くんのキャラの壊れかたは何なんだろうね??笑)

リーダー担の妹は、本気でとまどってるリーダーに萌え萌えしつつ、爆笑してますww
(リーダーは、本当に抜群の安定感だよね☆キラッ)

最近の嵐事情はこんな感じww

最近、私はごじょごじょ捲ちゃん健ちゃんつかひらたさぁ〜〜〜ん!!!!
妹は、はっかいはっかい天ちゃん天ちゃん。石田さん(ポッ)
といってることが多いのですが・・・・(お〜い)

嵐ももちろん見てますよ!!!!!←
嵐ゴト | comments(0) | -